※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamanoko
子育て・グッズ

ストローマグの蓋が空いていても漏れないタイプを探しています。リッチェルのマグは指す部分が使いにくくなったため、ディズニーのステンレス製マグを使用中。洗い替え用にもう1つ欲しいです。

蓋が空いた状態で、逆さにしても漏れないストローマグってなんですか?リッチェルは、ストローの横?奥?の空気口みたいなところに、ゆびをずぽっと指すため、リッチェルが使えなくなりました。今、ディズニーのステンレス製マグ使ってますが、もう一つ洗い替えでほしくて。

コメント

いちご

答えになってないかもですが、参考までにとおもいまして…
ピジョンはしっかりしまっててもダダ漏れして、必ずジップロックいれてますが、ジップロックが池になります(笑)
リッチェルももれますよね…
お使いのディズニーが守れないんであれば、同じの買うのをオススメします(笑)
マグはどれももれる!って思ってて、漏れにくい=漏れます!っていってるよーなもんだなって感じです(笑)
ちょっと大きくなりますが、サーモスのミッキーのストロー水筒はいまのところ漏れないですよ!

• いちご

いちご

ごめんなさい…
    ディズニーが漏れないんであればの間違いです!

• 1月7日
  • mamanoko

mamanoko

そうなんですね、
    失敗したくないし、同じ物買うことにします!

• 1月7日