※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

昨日の夜、寝る前に久々にチューをしました☺️それだけで嬉しくて感じて…

昨日の夜、寝る前に久々にチューをしました☺️
それだけで嬉しくて感じてしまった私。
眠かったのでやりたいとかそーゆうのは
特になかったんですが、、
ずっと仲良しできてないし結婚してから本当に
チューも減り、ギューなどもしてません。

旦那から誘ってくることもなくなり
ちょっと寂しいです。😢

浮気は疑ってません。
旦那はどこで発散しているのか
すごく気になります。笑

コメント

deleted user

気になりますね、、旦那さんに聞いてみませんか?😁←

まこちゃん

私も聞いたことありますが、恥ずかしいみたいで、はぐらかされました笑

deleted user

今回の退院の時に助産師さんに、夜の営みについて言われて、旦那さんもたまってるはずよと言われて、そのまま伝えたら、まぁね!とは言われましたが、この人はどこで発散してるのか不思議です。

妊娠中もチューとぎゅーはしてたので、それで事足りてるのか、知らないところで発散してるのか謎です(笑)

浮気の心配はないから、本当謎です

ムーニー

うちも妊娠してからまったくないし、付き合ってから結婚までも、長かったのでちゅーもないですね🤔
旦那の事は大好きだし、旦那もきっと私のこと大好きだと思いますが(笑)なんか一度タイミングを逃すと恥ずかしいと言うか、切り出しにくいですね💦
レスに向かってまっしぐらです😂
ぎゅーだけでも幸せですけど、なんだかなぁです😂