※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

リッチェルのコップでマグといきなりストローマグってものは同じでしょうか??見た目が同じように見えるのですが…

リッチェルのコップでマグといきなりストローマグってものは同じでしょうか??
見た目が同じように見えるのですが…

コメント

のん

コップでマグはストロータイプと直飲みタイプがあると思いますが、確かコップでマグは自分でストローで吸わないと飲めないけど、いきなりストローマグは弁が付いていてその弁を押すとストローから中身が出る仕組みだったと思いますよ!
うちはいきなりストローマグ持ってますが、たまーに押しても出なかったりしますw

• のん

のん

今サイトで見てみたらコップでマグも押したら出る仕組みみたいですね!
    いきなりストローマグとは違って弁が付いているわけではなく、蓋を押して出るようなので弁が付いてるか付いてないかの違いだけっぽいです!

• 1月7日
  • パピコ

パピコ

なるほどです☺️ありがとうございます😊

• 1月7日
tom

商品自体は一緒ですよ😊
ただ、いきなりストローマグは購入時の上蓋がストローマグの物ですが
コップでマグはストローマグか直飲みタイプか選べます🙌
後付けで買うこともできるので必要な方を購入でいいと思います😊
お出かけマグも上蓋2つともセットのにすると1番無駄なく便利かなと思います❤️

• パピコ

パピコ

了解しました☺️ありがとうございます😊

• 1月7日