※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来ママ
雑談・つぶやき

子父と別れ約6年。未婚で産んだ為息子は父親を知りません。知りたがろう…

子父と別れ約6年。
未婚で産んだ為息子は父親を知りません。
知りたがろうともしません。
実母に(そろそろ相手見つけたら?)と言われますが、なかなか前にいけません。未練があるわけではありませんが、連れ子交際?が上手くいくか不安です。
連れ子で交際した事ある方不安ありませんでしたか?

コメント

ゆき

私自身が父親を知らずに育ちました。

知りたがろうとしないではないと思います。
お母さんが好きだから聞かないというか聞けないんです…

私も離婚経験者で2年前に再婚しております。

現在11歳の娘がいます。
娘が1歳の時に虐待と浮気が原因で別居。2歳で離婚してます。
私も母に再婚を勧められていましたが、離婚をした時に二度と父親を奪いたくないから再婚はしない一人で育てると覚悟を持って育てていたので、ちいさんの気持ち分かります…

主人とは共通の知り合いがいてお互い顔見知り程度でしたが数年前から知っている人でしたので、どういう人なのかというのは周りから聞けていたので安心でした。
元々子供好きで職場の先輩の子供(小学6年生)が主人の事が大好きで親なしの2人で1日遊びに行ったりしていたくらい、子供の扱いに慣れてる人でしたが、それでも不安でした…

主人と娘が懐かなかったら別れようと約束し交際を始めました。
運が良く、娘はすぐ主人に懐き
主人にパパになってほしいと娘が言ってきたので再婚できました!
今現在も良い関係で仲良くできてます‼︎

ちいさんも
素敵な人に出会えることを願っています✨