※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーほーく
お出かけ

今月の土日どっちかで友達3人と集まることになったのですが1人埼玉に住…

今月の土日どっちかで友達3人と集まることになったのですが1人埼玉に住んでいて私とあと2人は千葉県住み、どこかベビー設備のあるショッピングモールみたいなところないですかね😭
間らへんで日暮里で探したのですがランチするとこくらいしかありません…
子連れは私だけで今8ヶ月です
ベビーカーも使う予定なので広いところがいいなと思ってます!

コメント

rms

三郷は遠いですかねー?😅
千葉よりだし、ららぽーととかどうかなーと思ったのですが💦

• みーほーく

みーほーく

調べてみたら最寄りから1時間かからないくらいでした!
    ここも候補に入れておきます!✨
    ありがとうございます😊

• 1月6日
こってぃ

どの辺の千葉と埼玉ですか〜?
北千住は通らないですかね?錦糸町とかはどうですか?

• みーほーく

みーほーく

千葉は花見川区と安食と印西市で
    埼玉は川口市ですね!
    錦糸町調べたらわりと近かったです!
    ありがとうございます😊

• 1月6日
  • こってぃ

こってぃ

見事に離れてますね…安食からがちょっと遠いですかね〜
    子連れがみーほーくさんだけなら、申し訳ないけど今回はみーほーくさんの近くに来てもらうのはいかがですか?

• 1月6日
  • みーほーく

みーほーく

地元の友達なんですけどバラバラになっちゃいました😣
    安食からだとちょっと遠いですよね💦
    友達は千葉でいいと言ってくれてるのですが申し訳なくてせめて間らへんがいいかなと思って探してました!
    休日だし風邪流行りの時期だしあまり遠くへ行かない方がいいですかね…

• 1月6日
  • こってぃ

こってぃ

みんな子供がいるなら真ん中を探すか、誰かの家に行くかが良いと思うのですが、千葉でいいと言ってくれるなら私ならお願いしちゃいます。その代わり、帰りにお土産を渡します。
    花見川、印西、川口なら秋葉原のパセラリゾーツのお座敷なんかもオススメです。というか、カラオケのお座敷オススメですよ!歌わなくてもDVDなど見られますし、赤ちゃんのびのびできますし、室内の音量下げておしゃべり三昧で過ごしてました。

• 1月7日
  • こってぃ

こってぃ

安食からなら成田線から常磐で上野でられますし、パセラ上野なら近いかも。幕張からも総武線秋葉原乗り換え、印西からは京成で来れませんかね?川口は上野近いですもんね、パセラ上野、いいですよー!

• 1月7日
  • こってぃ

こってぃ

女子会プランオススメです。キッズスペースもありますが、8ヶ月の子ならお座敷で充分ですねー!ママに優しいので、確かベビーエプロンなども貸してくれます。

• 1月7日
  • みーほーく

みーほーく

たくさんの情報ありがとうございます😭✨
    すごい!色んなところ詳しいんですね!
    やはりちょっと千葉よりでお願いしようと思います!子供連れて東京初めてだし何より人がたくさんいるからウイルスとかすごい飛んでそう…
    パセラリゾーツというのはごはん食べるお店ですかね?
    確かにカラオケはお喋りするにはいいかもですね😊
    エプロンも貸してくれるんですね!優しい✨
    友達と話してみますね!

• 1月7日
  • こってぃ

こってぃ

パセラは元々カラオケですが、カラオケダイニングという感じですかね〜!キッズルームもあるので、ヨチヨチの赤ちゃんだった頃はよくママ会で利用していました!アンパンマンのDVD持って行って見させておいたり。寒くないのでオススメです。
    遠出も慣れていないならドキドキですよね。
    私、出かけるのとか電車とか好きで♡確か上野のマルイならチャノマカフェとかあった気がします。いい場所が見つかりますように。

• 1月7日
  • みーほーく

みーほーく

そうなんですね!ご飯も食べれてゆっくりできてしかも個室ですもんね!
    ママ友と集まる時いつも場所迷ってましたけど次はカラオケ行ってみます♪
    私も出かけるの好きですけど東京はどうも色々と抵抗があって…
    意外と近いんですけどね😅

こってぃさんのおかげでたくさん候補できました!
    ありがとうございました✨

• 1月7日
AJ

車ですか?電車ですか?
車なら、ららぽーと柏の葉とかはどぅかなーと思います。

• みーほーく

みーほーく

電車の予定です😣
    出来れば駅近ですかね…

• 1月6日