※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

初めての旦那一人で娘を寝かしつけチャレンジ!寝るかなー?どうかなー?や…

初めての旦那一人で娘を寝かしつけチャレンジ!!
寝るかなー?どうかなー?
やってみる💪!!
って気合い十分だったから
期待してるよ~♥️

コメント

チャレンジどうでしたか?

• ほー

ほー

見に行ったら一緒に寝てました😂
    成功でーす😍

• 1月6日

退会ユーザー

おめでとうございます🎵👏

• 1月6日
ひぃこ

うちも先月初チャレンジしてました!!そしたら娘がすっかりパパっ子になって、今では毎日「パパとねんね!」と言うので旦那が寝かしつけ担当になって私楽になりました♡
旦那は100%娘と一緒に寝ちゃってます😁

• ほー

ほー

それ羨ましいです😭
    うちの旦那仕事の日は帰りが遅いので休みの日にお願いすることにします♥️

• 1月6日
ぴよまめ

どんな感じですか?トントンで寝てくれますか??

うちはトントン拒否、オット拒否、パイパイがないと寝ない子で…(;-ω-)ウーン
保育園ではトントンで即寝らしいのですが…
よって寝かしつけはわたし以外はダメなのです(;´д`)

• ほー

ほー

一歳過ぎで断乳したので私が基本トントンで寝せてます(トントンのしすぎで手首やってからはほぼ抱き締める形で寝ます笑)
    いつも寝るときだけは私じゃないとダメなんですが
    今日は明日から仕事開始のため寂しさマックスな旦那がトントンで寝かしはつけた模様です。😂
    私はお風呂にそのまま入ってて手助けできなくて
    グズグズだったようですが
    様子見に行ったら寝てました♥️
    我が娘もパイパイ大好きっこだったのでその辛さわかります…
    きっとそのうちオットさんが寝かしつけてくれる日が来るはずです✨

• 1月6日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

えっ…トントンのしすぎで手首を…!?
    ですよね、ですよね??
    わかります!!無限トントンに心折れてパイを差し出してしまったのですぅぅぅぅ。°(°`ω´ °)°。
    ほほう、ホールド感が大事ですね(メモメモ…)

さすが仏さま♡
    うちのアホは「よく寝ろよ〜」とソファから寝っ転がって手を振っていました…( ºДº)キーッ( ºДº)キーッ

そしていまもパイこねしながらウトウトしています…(途中で起きてしまった…)

オットが寝かしつけてくれる日…来るといいな(꒪꒫꒪ )

• 1月6日
  • ほー

ほー

時にはリズミカルに、時にはしなやかに眠りを誘うように…と無限トントンで手首負傷です笑
    右手じゃないと違うらしく左手ですると「ちーがーうう」と言われます😭
    腕枕トントンからいろんなパターンがあり今は横に仰向けになって無。です笑

うおーいオットさん!
    ぴよまめパイセンも仕事してんだぞ!
    協力してくれてもいいじゃない😭←

そのうち大きくなったら添い寝どころか一緒の部屋で寝ることがなくなるんでしょうけど
    今このときの寝かしつけの時間大変ですよね💦
    お疲れ様です💦

• 1月6日