※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュイ
妊活

妊娠希望中で、ピルを辞めて9ヶ月経ちますが、妊娠できません。排卵日に避妊なしでしたが、生理が1日で終わり、高温期が続いています。妊娠検査薬は陰性で、使うのが怖いです。

妊娠希望してます
ピルを辞めて9ヶ月経ちますが、避妊なしでも妊娠しません
12月21日の排卵日に避妊なしでしました
1月4日に生理が来たんですが1日で終わりました
ちゃんとした生理だと思います
でも高温期がまだ続いてる状態です
少し身体も怠く、、、風邪っぽい感じも、、、
何度も妊娠検査薬で陰性だったので検査薬を使うことに少し怖さがあって、、、
検査薬を使えば早いのは分かってるんですが、、、
すみません

コメント

り

1日で終わる生理なんてあるんですか?
検査薬で陰性見るの怖いですよね…
でも、高温期が続いているのなら
検査薬使ってみた方がいいかと思います😊

  • ジュイ

    ジュイ

    今朝、、、低温期に戻りました笑
    また振り出しですね笑
    次、がんばります(*^ω^*)

    • 1月7日