※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

12時頃パチンコに出て行って、何時に帰ってくるかメールしたのに既読無…

12時頃パチンコに出て行って、何時に帰ってくるかメールしたのに既読無視されて早2時間。夕飯作らなくていいよね😊なんで父親ばかりそんなに自由なの?
それで帰省した時私が子連れで友達と遊びに行くとなると不機嫌でさ。
1人になれるなんていいご身分ですね!

コメント

pipi

わかります!
ほんと自由すぎて困りますよね🤦🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

イライラします😩私も夜中の3時まで飲みに行きたいし、1人で出かけたいです😢

• 1月6日
涼まま*

うちも13時半頃パチンコいき、まだ帰ってこない…です笑

• ママリ

ママリ

いらいらしますよねー😭
    子供達私の言うこと全く聞かなくて、育児辛いっていつも言ってるのに!

• 1月6日
  • 涼まま*

涼まま*

今帰宅しました。
    イライラはしなくなりました笑
    諦めてます笑

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

まだ帰ってきません!
    私も諦めて飲み始めました笑

• 1月6日
しー♡ゆづ

うちのもパチンコに行きました😑
まったく自由で羨ましいですよねー(´Д`)

• ママリ

ママリ

同じくらいの年の差です😭2人連れて、自分だけで出かけるのは、子供から目が離れる可能性があり心配でできません…😞近所の散歩くらいならできますが、大きな公園なんていったら絶対迷子になってしまいそうで😢こっちはパパがいる日を特別だとおもっているのに、公園なんて行きたくないと平気で1人出て行くのでイライラしちゃいます😩
    お前も親だろ〜〜?!

• 1月6日
  • しー♡ゆづ

しー♡ゆづ

本当ですか😁
    なんだか親近感沸きますね🤗

二人連れて行くのは大変ですよねぇ(´Д`)近所のスーパーだけでもどっと疲れてしまいます(ToT)
    確かに居てくれるといろいろ出来ると期待してると一人で出ていかれて全部一人でやるようになるのでお風呂、ご飯、寝る準備となると大変で(´д`|||)

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😭私はパートしてて保育園に預ける時間があるので、その隙に買い物も全部済ませちゃってます💦
    平日も帰りは遅いので、家事育児1人は慣れているつもりですが、予定せず出ていかれるとイライラしちゃいますね😭

• 1月6日
  • しー♡ゆづ

しー♡ゆづ

まったく同じですー😫💦
    私も平日フルタイムでパートしてるので子供達が保育所に行ってる間、迎えの時間前に買い物しちゃったりする事が多いです💦
    でも迎えの時間まで余裕がない時は迎えに行ってから買い物するのでめちゃくちゃ時間かかります(ToT)
    予定してない突然の外出はイラっとしますよねぇ😑

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

わ!ほんと一緒ですね😭わたしも余裕ない時はお迎えの後に買い物です😭いつもすごい疲れます…
    仕事の時間が癒しになっちゃってます😭

• 1月6日