※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

なんだろうなぁ...別に旦那のことを嫌いになったとかじゃなくて、私が愛…

なんだろうなぁ...別に旦那のことを嫌いになったとかじゃなくて、私が愛情を全部で100持ってたら今は娘に少なくとも80は注ぎ込みたい時期なんだけどどうやらそれがあんまり伝わらない様子。
俺の誕生日なのに!サプライズとかないの!?って不貞腐れてるけど付き合ってたときみたいにディナー予約しておでかけとかできないですよ。
あなたが欲しいっていう家電は高すぎてへそくりではどうにもならないのよ。
かといって服とか小物とかは一切欲しがらない人だし。

一緒に買い物行ってステーキとケーキ買ってお家で美味しいご飯食べればそれで充分じゃない?
もう少し大人になってくれないものかな。
あなたの今日食べるケーキ小さいのに1個900円よ?うまい棒90本買えるわ。

コメント

ゆきごろう

パパが赤ちゃん返りしちゃったのでしょうかね( ̄ー ̄)

• しー

しー

産んだ覚えのない長男、がしっくりきすぎます(;´д`)笑

• 1月30日
マメもも

以前母に言われたのですが、
愛情が100あるとすれば赤ちゃんにも旦那さんにも100ずつあげないとダメだよ!って
なんのこっちゃ!と思いましたが、家族が増えた分の愛情も増えるから、自分の中のメーターをフルに振り切って愛さないとね( ゚ω゚ )とのことでした。
私にはまだ赤ちゃんが生まれていないので何とでも言えちゃいますが…(;_;)

サプライズを楽しみに帰宅する旦那さん…中々甘えん坊さんで可愛いですね(*‘ω‘ *)(笑)

• しー

しー

おーお母さん素敵ですね(*´ ˘ `*)♡
    私いっぱいいっぱいで旦那に愛が配りきれてません...ついプリンとかに注いじゃう...笑
    本当に...生まれる前はこれでも旦那が可愛く見えてたんですよ...:(´◦ω◦`):笑
    もうちょっと落ち着いたらゆるーくサプライズしてあげようと思います(*ノдノ)

• 1月30日

うちなんか、旦那に10しかあげれてないっす( ´∀`)。なんとか、ごまかして90あげてる降りしてます。

• しー

しー

ごまかすの大事ですね…
    私「はい!愛情10お待たせ!」って感じなので反省です...笑
    頑張って水増しします✧٩( 'ᴗ' ) ✧笑

• 1月30日