※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃんが離乳食を拒否し、泣いた後に遊び始める行動について、切り替えが早いか心配です。この行動は普通のことでしょうか?

離乳食食べたくないとギャン泣き、終わって椅子から下ろした瞬間ケロッとして遊びはじめました。切り替え早くない?1歳0ヶ月ってこんなもんでしょうか

コメント

れい

親からしたらイライラしますがそんなものです😅💦笑
食べたくなかったんだなーって思うしかないです😂

ちなみに娘は今でもあるときはあります笑

ゆこ

うちもさっき同じ状況でした🤣椅子から下ろすと遊んだり歩き回ったり🤣座ってないけどまぁいっかって思って少しだけおにぎりあげました😊

• すらいむ

すらいむ

ほんと1歳謎です💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちも年末ご飯食べたくないと1時間ギャン泣きされ、途方にくれてたら突然つかみ食べし始めました😅
ほんと謎ですよね😥イヤイヤ期とかやばそう笑

• すらいむ

すらいむ

あれもイヤこれもイヤらしいですね😢更にハードモードになるの怖い

• 1月6日
☆

うちの子も昨日までずっと同じ感じで何あげても嫌々ってやられて
口にいれれても出されて、、でしたが今日の朝もういーや!ってなって
お皿とスプーンそのままはいってやったらスプーンと手掴みでもくもくと黙って食べました❗️❗️❗️

多分自分で食べたかったのだな、と思ってイライラしてしまったことを
申し訳なく思いました。