※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
子育て・グッズ

自転車とチャイルドシートについてアドバイスが欲しいです。1才半の子供用で、違法でないものを探しています。おすすめや注意点を教えてください。

自転車の後ろにつけるチャイルドシートを購入したいです。自転車も購入しようかと思いますが、自転車の子供乗せに関して、全くの無知です。
どのような自転車でどのようなチャイルドシートを買っていいのか分かりません。
チャイルドシートでも違法だとか違法じゃないとか、ずっと前にテレビで見たことがありますが、そのあたりもよく分かってません😅
現在1才半になろうとしています。体重はおおよそ13キロぐらいかと思います。幼稚園や小学校1年ぐらいまで使えるものを探してます。

おススメや、買うときにここを気をつけた方がいいよとかあれば是非何でも教えてください(>人<;)
よろしくお願いします😉

コメント

POOH

シートによって取り付けられるものとそうでないものあるかもしれないので、専門店できいたほうがいいと思います。

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

そうなんですね!
    自転車屋さんでシートも聞いて決めた方がいいかもですね。

ありがとうございます😊

• 1月6日