※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

ラーメン屋さんのラーメンはどのくらいで食べさせましたか??また食べさせるとき何か気をつけたりしてましたか??

ラーメン屋さんのラーメンはどのくらいで食べさせましたか??
また食べさせるとき何か気をつけたりしてましたか??

コメント

食べるレモン

まだ食べさせたことないです。
与えてるとしたら3歳からでしょうか。

@choco.

もう食べさせてます!
うちは義両親と同居で、彼らがなんでもあげてしまうので、最初は気にしていましたが、疲れてしまったので諦めました。。あと息子はアレルギーがないので、それもあると思います!
なので1歳過ぎてからは飲食店での食事も大人と同じものあげたりしてます。
ただこれは親の感覚次第だと思うので、さゆりさんがいいと思うようになってからあげるのが一番です💦

まみ

一歳半位で、友達があげてると言ってたのであげてみました🤗でも、その頃はコーンを拾って食べるくらいで、あまり喜びませんでした💦今も、お腹空いてれば食べるくらいで、あまら
好んでません💦元々食べない子だからかもしれせんが💦

moony mama

一歳半くらいで食べさせました。
スープから麺だけ出して、細かくしてあげました。
塩分が心配だったので、気休めですが砂糖不使用の野菜ジュレを食べさせたりして野菜不足を補ったりしてます。
あとは、塩分が気になる食事をした後や、そういう食事になることがわかっている場合は、前後の食事で野菜をたくさん食べさせたり、いつも以上に塩分を少なくしてあげたりして、バランスを取るようには心がけてます。

MII

保育園で醤油ラーメン出ているので(勿論給食と外食では違いますが)クリスマスにお子さまラーメンデビューしました。どうしてもラーメン食べたく、産後やっと解禁です😅
取り皿に移して氷を1こか2個入れて冷ましながらの薄めに使いました。
お子さまラーメンでも結構味濃くてびっくり💦
子供はお気に入りのようでした。
のりとナルトは私が食べたので、麺とコーンだけ食べました。