※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしゃ
子育て・グッズ

あかちゃんを連れてカラオケ行きたいんですけど連れて行ったことある人とか居ます?

あかちゃんを連れてカラオケ行きたいんですけど連れて行ったことある人とか居ます?

コメント

ちゅる(29)

娘は一歳手前で、
ママ友とお喋りするだけに
カラオケのキッズルームに行きました!

• さしゃ

さしゃ

歌いたいんですけどまだ0歳の時期は連れて行かない方がいいですかね?

• 1月6日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

半年とかで音量小さくして
    連れて行ってる方もいるみたいですが2ヶ月はさすがに私ならやめておきます😅

その辺の基準は
    お母さん次第だと思うので、
    なんとも言えないですが、、、(>_<)

• 1月6日
moco

うちはまだ連れて行ってないです(>_<)💦
せめて生後6.7ヶ月になってからですかね。

• さしゃ

さしゃ

なるほどー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    それまで我慢ですね!

• 1月6日

8ヶ月ごろに1時間ほど友人と行きました。子供はキッズスペースで友人がずっと遊んでてくれて、私は音量めちゃめちゃ下げて2.3曲くらい歌って終わりにしました😂

• さしゃ

さしゃ

やっぱりまだ0歳は連れて行かない方がいいですよね!

• 1月6日
nana

出産したママ友が里帰りしてて2ヶ月だけどカラオケで発散したいとのことだったので完全禁煙キッズルームに2ヶ月の赤ちゃん、一歳、2歳、3歳の子供と行きました😂ランチもあってドリンクも飲み放題でおもちゃもたくさんあってみんな楽しめてました💓2ヶ月の赤ちゃんは爆睡でした(笑)途中アンパンマンを流したり音切ってママトークしたり、個室で防音だから周りを気にせず楽しかったですよ💓