※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

生理予定日4日前に検査薬を使用し、時間内には線が見えず、3時間後にうすーく線が見えました。これは蒸発線でしょうか?待つしかないけど気になります。

第一子妊活中のものです。生理予定日4日前の今日、検査薬を使いました。時間内には判定線は見えなかったのですが、3時間後にみるとうすーく線が見えました。写真ではわかりにくいかもしれません…。これは蒸発線なのでしょうか?フライングなので待つしかないことは承知の上なのですが気になって仕方がないので質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

3時間後だと蒸発線じゃないですか💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    正規の使い方ではないですもんね💦
    もう少し待って正しい結果が出るようにしたいと思います!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は検査薬12日後にやっと陽性反応出ました💦
    お子さん来てくれてる事祈っておきます😭

    • 1月6日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    生理予定日から12日後ですかー?
    わたしの場合、基礎体温も排卵検査薬もやっているのでそこまで排卵がずれてることはなさそうなのですが😵💦

    • 1月7日
アイミ

んー、何ともですが、私には薄っすら線があるように思えます!!
赤ちゃんが来てくれている事を願ってます!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます!もう少し待ちたいと思います😊

    • 1月6日
まなり07

なんとも言えませんが、私も同じくらいで妊娠してました。

  • まなり07

    まなり07

    ちなみに線でなくて2時間ぐらい後に気づきました!

    • 1月6日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ほんとに同じ感じですね!希望を捨てずにもう少し待ちたいと思います〜(^^)

    • 1月6日
ha♡♡

3時間後だとわからないですね😭
早期妊娠検査薬使うといいですよ😊

私も生理予定日四日前に使用しましたがすぐに陽性でましたよ😊

  • こっちゃん

    こっちゃん

    本来の使い方ではないですもんね😵もう少し待ってみて、どうしても待ちきれなかったら早期検査薬も検討したいと思います!

    • 1月6日
sakuran

蒸発線ですかね…。
私もずっと妊活して
ようやく授かることが出来ましたが
生理予定から1週間たった方が確実にわかるかと思います( ¨̮ )
焦る気持ちも分かります。
私もフライング検査も散々して
検査薬もお金がかかりますし
検査も線が出なくて
落ち込んだりしました。
気持ちを楽に~( ¨̮ )
いい結果がでますように❤

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます😊やっぱり気になってしまいますよね…。できるだけ気楽に過ごしたいと思います✨

    • 1月6日
チキン🍗

3時間後は判定時間過ぎてるので意味ないと思いますよ💧
せめて生理予定日になれば1分そこそこでじわじわ薄くても線がみえますよー😁

  • こっちゃん

    こっちゃん

    やはりそうですよね〜💦我慢してもう少し待ちたいと思います!

    • 1月6日
2児のママ

生理予定日4日前だと早すぎかもですね😣💦
私にも線が見えますので、予定日にまた試してみたらいいと思います✨
もしかしたらもう少し早く濃く線が出てくれるかもしれないです😊
赤ちゃん来てくれているといいですね💓

  • こっちゃん

    こっちゃん

    そう言ってもらえて嬉しいです😊もう少し待ちたいと思います!

    • 1月6日
ゆな

その検査薬は蒸発線でやすいです💦 わたしは3回くらい出てがっかりした覚えがあります!

妊娠されてるといいですね✨

  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうなのですね💦他の種類の検査薬も試してみるべきですかね〜😵

    • 1月6日