※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
妊娠・出産

広島の産婦人科で陽性反応が出たので、2週間後に初診を考えています。中川産婦人科と正岡病院で出産費用や感想を知りたいです。

広島の産婦人科について質問です。
本日生理予定日でフライング検査をしたところ陽性反応がありました。
あと2週間後くらいに初診に行こうと思っていますが、2つの病院がどちらもよさそうでとても悩んでいます。
中区の中川産婦人科、正岡病院で出産された方はいくら位費用がかかりましたでしょうか?実際通われた感想など教えていただければ幸いです。

宜しくお願いいたします!

コメント

私は中川産婦人科行ってますよ😊
先生も看護師さんも優しくていいですよ✨✨

• なおみ

なおみ

回答ありかとうございます!🤗
    とてもキレイで良さそうなので気になってました!先生も看護師さんも優しいと聞いて安心しました!出産費用の説明とかありましたでしょうか?

• 1月7日

退会ユーザー

出産費用はホームページに簡単に書いてありますよ👍
    きっちりした金額はお電話で聞いてみてもいいんじゃないかと思います!

私は無痛分娩するので入院も長くなる事でけっこうプラスされると思うので、次の検診でどのくらいか聞いてみようかなと思ってた所です❣️

• 1月7日
  • なおみ

なおみ

ご丁寧に回答ありがとうございます😉
    ホームページに53万からと記載があったのでどのくらい増えるのか心配でしたが、聞いてみようと思います!

友人も中川産婦人科で無痛分娩をして良かったと言ってました!値段までは聞けませんでした😫

ありがとうございます❤️

• 1月7日
りい

こんばんは!
正岡病院で出産しました♥️
費用は15万円くらいプラスで払うと覚悟してましたが、土曜夜中入院にもかかわらず、10万円行かないほどでした!私の場合、吸引分娩になったこと、息子に黄疸が出て光線治療を行なったため保険がきき、安くなったようです☺️
正岡病院、高いイメージありますが、それ相応の対応の良さです✨
ご飯も美味しい、施設も綺麗、院長先生・助産師さん・看護師さんみんな優しくていい人ばかり、産後の母子同室を強制せずママの体調をとても気遣ってくれる、などなど良いところばかりです😢最初は近所の産院が分娩予約取れなかったので渋々?職場から近い正岡病院にしたのですが、退院するときには完全に正岡ロスになってました(笑)
ただし、診察の時、院長先生を指名することをお勧めします✨
最初、非常勤の先生だったんですが結構適当で💦指名できることを知り、院長先生にしたら全然違いました😳

• なおみ

なおみ

こんばんは!コメントありがとうございます🤗❤️土曜の夜中で10万円行かないとは思ったよりかなり安いですね!正岡病院はかなりみなさんの評判がいいので気になっています!
    ご飯美味しい、キレイでいい人ばかりと最高ですね!
    院長先生がおすすめなんですね!情報ありがとうございます!とっても参考になり助かりました😍行ってみようと思います!

• 1月18日