※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子の肌が黄疸でわかりませんが、母乳なのでしばらく黄疸が続く可能性があります。寒い時期だからといって白いだけかもしれませんが、女の子なので地黒よりは白くなって欲しいと思っています。

生後22日です!
私は元々地黒なほうで、旦那は生きてんのかってくらい色白です(笑)
上の娘は旦那に似て真っ白な子なんですが、産まれたばかりの下の子はまだ黄疸がありわかりません🤔
母乳なのでしばらく黄疸続くと思われます😓
今のところお手手は真っ白なんですが、白くなる可能性ありますかね😂?
ただ寒い時期だから白いだけ?!
女の子なので地黒よりは白くなって欲しいなと思います😱

コメント

すずまま

うちと同じで笑ってしまいました😂😂www
うちも私は真冬でも「サーファー?」とか聞かれるし
ファンデも「やや濃いめ」じゃ合わないくらいの地黒で、旦那は本当に
生きてんのかってくらい白いですwww

上から
男女男男男女ですが
黒白白黒白黒です😂💓ww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます‼️
    本当ですかっ😂✨
    全く同じ方がいるとは🤭(笑)
    やっぱりはっきり分かれてるもんですか?!
    黒くはないけど白くもないなってお子さんはいない感じですかね😳??

    • 1月7日
  • すずまま

    すずまま

    思わず笑っちゃいました😂💦笑
    長男と末っ子は真っ黒
    2番目と3番目と5番目は真っ白で
    4番目はどちらかというと
    黒い感じです🥳💓笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね〜っ😆💓
    私も娘の黄疸が落ち着くのを楽しみに待ってようと思います😂✨(笑)
    それよりも6人産まれたのがすごく尊敬します😱✨✨
    私は2人でもてんやわんやです😂💦

    • 1月7日