※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

旦那のEDで排卵日に問題が。解決策や成功例を知りたい。病院はNG。助言ありますか?

二人目を希望して妊活今月からスタートしてます!
がしかし、旦那が男性としての機能が弱いんです。涙 (中折れEDと言うやつです。涙)

今月もやはりせっかくの排卵日。主人が最後まで出来ず、だめでした、、
なにかいい解決策ないでしょうか?

また、旦那さんが同じような方で成功した方いましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️

※ ちなみに、旦那はそれを認めたくなく、病院には絶対行ってくれません!俺は大丈夫だ!と言って、、😞

コメント

さなつぅ〜

シリンジ法を始めました!

• さとみ

さとみ

シリンジ法どうですか?!気になっていました!
    旦那さまもうちと同じような感じなのでしょうか?!

• 1月6日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

1人目の時は精子の所見が良くなくて顕微受精をしました。

今回は自然妊娠も可能な数値には戻ってきてますが、子どもの寝る時間や私たちのタイミングが合わず…
    今までもなかなかイケないで疲れ果てて終わってしまうという感じだったので同じような感じです!

シリンジ法ばっかりは嫌だと言ってますが、精神的、体力的には良いと感じているようです。

ネットで20セット1万ぐらいだったかと思いますが、妊活3周期目で陽性反応を見る事ができました。
    3周期目は婦人科で人工授精もしたのですが、シリンジ法と併用で確率が上がったと私自身は思っています。
    残念ながら化学流産に終わりましたが、私たち夫婦には輝かしい一歩でした‼️

• 1月6日
  • さとみ

さとみ

なんだか勇気をもらえるコメントです!😭ありがとうございます!

精神的肉体的にも負担がないならシリンジ法いいですね。
    しかも、陽性反応まで!👏

さっそくネットで頼んでみようと思います!!!
    (旦那が受け入れてくれることを願って、)

二人目授かれることをねがいます!!

• 1月6日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

主人はは40歳、私は39歳なもので出来るだけ早く2人目を望んでいます。
    体外受精の女性への体の負担や桁外れの治療費。
    そのあたりを知ってるからこそ主人はそこまでしなくていいだろうと言っています。
    1人授かれただけでも奇跡なのに、手に入ると欲が出るものです💦
    何とかして兄弟を作ってあげたいとステップダウンで不妊治療を再開しました。

諦めずお互い頑張りましょう‼️
    さとみさんにとって良い一年になりますように🙏✨

• 1月6日
  • さとみ

さとみ

うちも主人40歳わたしも37歳なので そのお気持ちすごくわかります😭

さなつぅ〜さんにも良い一年になりますよう頑張りましょう!!👊

• 1月6日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

ありがとうございます😊

排卵1週間程前になりました。
    本日、4周期目のシリンジ法1回目を終了いたしました!
    一日置きに1週間する予定です。
    明日に卵胞チェックに行きますが、タイミングが合えば今回も人工授精する予定です✨
    以上、ご報告のみでした。

さとみさんの旦那様にもシリンジ法が届きますように陰ながら念力を送り続けます🤗

• 1月6日