※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

最近、お子さんがグーンのテープMサイズを使っているけど漏れが多いです。5ヶ月で9キロのお子さんにオススメの対策方法を教えてください。

最近よく漏れます😭😭
なにかいい方法ありませんか??😰かなりうちの子5ヶ月で9キロのムチ子ちゃんなのでグーンのテープ、Mサイズを使っています😐
オススメの方法を教えて欲しいです😵

コメント

まなとん

うちの娘が現在9キロです!

よく漏れてましたが、おむつをメリーズに変えてから漏れなくなりました!

• ♡

そうなんですね🤩
    メリーズは太ももはゆったりしてますか??🤣

• 1月6日
  • まなとん

まなとん

メリーズ結構ゆったりしてて、ギャザーも深めなのでいいですよ!色々なオムツ試しましたがうちの娘にはメリーズが一番いい感じです!❤️

• 1月7日
  • ♡

そうなんですね!!😍
    メリーズ買ってみます!ありがとうございます( ˆ ˆ )/♡

• 1月7日

テープやから漏れるんやと思います!

• ♡

まだ寝返りもハイハイもまだなんですけどパンツタイプでもいいんですかね🤔🤔

• 1月6日

退会ユーザー

いいと思いますよ!
    履かせにくいかもですが成長のが進んでるからそっちに合わせていいと思いますよ!
    ちなみにグーンは漏れやすいですー
    メリーズはいいですよー✨

• 1月6日
  • ♡

なるほどです🤔✨もうパンツタイプ履くなんて、、成長に感動です🤣💓
    グーンは漏れやすいんですね😵ムチムチなので太ももの幅だけで選んでました🤣ありがとうございます!メリーズのパンツ買ってみます🥰

• 1月6日
ちゃちゃ

色んなオムツを試すといいかもしれないですね!体型に合ったものが見つかるかもしれません。
うちもテープは合う合わないがあって、メリーズが一番漏れなかったです。

• ♡

合わなかったらせっかく買ったオムツがもったいない!!😵😵って思っちゃって中々試せなくて🤣
    貧乏性が出ちゃいます🤣🤣

• 1月6日
m⊂((・x・))⊃

うちもテープの時よく漏れてました!!パンツタイプにしてみては?😊

• ♡

パンツの方が漏れにくいんですね!!
    ねんね期でもパンツタイプ使えますか??🤩

• 1月6日
なっち84

うちは、ずっとムーニーです☆
もしかしたらサイズがあっていないかもしれません。。
うちの上の子は細めなので、5ヶ月くらいの頃はまだS

なっち84

続きです、。間違えておしちゃって。。
Sサイズでしたが、下の子は5ヶ月くらいの頃には、8キロくらいで、でもムチムチで、Mで漏れたので、Lつかってました☆

• ♡

前まで全然漏れなかったんですけど
    少し前にアデノウイルスに感染しちゃってミルクの飲む量が少なくなってから漏れるようになっちゃって😭
    体重も戻った今でも漏れるんですよね😭前Lサイズ買いだめで買ったのでLサイズ使ってみます🤔🤔✨

• 1月6日