※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊活

旦那が子供がほしいと言ってくれて嬉しい。妊娠に向けて準備中。妊活のアドバイスを教えてほしいです。

このお正月休みにリセットしてしまいました。
でも、年末にコウノトリ見てたからかな?常に号泣していた旦那だったのですが、、笑 その影響もあってか、旦那の口から初めて、「子供がほしい」という言葉を聞きました😊!

今までもタイミングが合えばチャレンジはしていましたが子宮外妊娠や化学妊娠とうまく行かずで出来にくい身体なのかなと少し諦めていましたが、結婚して2年経ちそろそろ本気で妊活始めようと、子供がほしいと思っていた矢先の一言だったので嬉しかったです!!

たんぽぽ茶や葉酸とったりと、妊娠に向けて整えていこうと思っていますが、みなさんどういうことをして妊娠につなげましたか??
今年こそは妊娠できたらいいなと思います🤰♥️
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ジジ

クリニックには通われてるんですか❔
私も葉酸とタンポポ茶飲んでました✨
後はバランスボールで運動してましたよ☺
ちなみに私も子宮外妊娠経験してます辛い😢🌊

• こみか

こみか

お返事ありがとうございます💓
    今のところまだクリニック通っていません。
    運動大事ですよね!2019年、心入れ替えて運動始めます!!
    ジジ様の妊娠菌いただいきます🤰♥️

• 1月6日