※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコミカン
お出かけ

横浜でウエディングフォトされた方…⭐️どこでされましたか❓❓子供達も一緒…

横浜でウエディングフォトされた方…⭐️
どこでされましたか❓❓
子供達も一緒に撮影出来たらなぁと思い、色々調べたら、沢山ありすぎて困ってます😓
どこでお願いして、いくらぐらいだったか教えて頂きたいです🙏

コメント

よしじゅん

横浜中華街駅の真上にあるラヴィファクトリーでウェディングフォトしました😊
スタジオ撮影も出来ますし、外でも撮れます。
うちは和装は三渓園、ウェディングドレスは大さん橋で撮りました。

上の子が産まれたあとに撮りました。
その時は既に保育園行ってましたが、
サロンには子供さん連れて来られている方が何組かいらっしゃいました😊

値段は時期によりますが、キャンペーンしてる時なら安くなります😁
データをもらえます。

https://www.la-viephoto.com/sp/yokohama/

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

コメントありがとうございます!
    中華街は、思いつきませんでした。
    出来れば子供も一緒に撮りたいので、子供連れで来てる人がいるのは心強いです!
    調べてみます☆

• 1月6日
まちゅ

ワールドポーターズにある「クレール」で撮りました!
なんと言っても安いし、対応も良いし、平日天気が良ければワールドポーターズの屋上でみなとみらいをバックに撮ることもできます!
平日で、和装洋装で、基本料金2万とかだったような…?
もちろんオプションでデータやアルバムなど買えますが、うちは最小限にして3万以内でおさまりました!
キャンペーン時期などもあるので、ネットで調べてみると良いかもです😊

素敵な写真が残せると良いですね😊

• まちゅ

まちゅ

すみません💦
    私が利用したのが2年前くらいなのですが、ホームページを見たら料金などが色々と変わっているようでした💦

• 1月6日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

私もワールドポーターズは家から近いので、調べていました☆
    わざわざ調べて頂きありがとうございます!

和装洋装出来て、子供も一緒に撮っても大丈夫なので、1番理想なんですよね☺︎
    雰囲気というか、スタッフの対応というか印象はどうでしたか?

• 1月6日
  • まちゅ

まちゅ

お近くなのですね✨
    スタッフさんの対応、私はとても素晴らしいと思いました😊
    ドレスの試着に私1人で行った時のスタッフさんも丁寧親切(そして可愛い女性)でしたし、撮影当日のカメラマンさん(女性)も盛り上げてくれる感じで楽しく撮影できました!
    メイクなどもとても満足でしたし、持ち込みも可能だったので色々と持ち込みました!
    撮影後に写真を選ぶ時も、スタッフさんは離れてくれるので、主人とゆっくり選ぶことができました!
    (ただ一点、基本プランに含まれる写真は、背景などがシンプルな写真からしか選べなかったので、可愛い背景の写真などは買うことになります!)
    当時、私も子供が出来たらまた行きたいなーと思っていたので、思い出させてくれてありがとうございます🤣✨

• 1月7日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

とてもいい情報ありがとうございます!
    1度見学がてら見に行ってみようと思いました☆子供と一緒に撮るのに、やはり女性の方がいいなぁと思い、そこが聞けて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

車で10分ぐらいなので、打ち合わせも行きやすいし、ワールドポーターズは子供の遊び場もあるし、子供もストレス溜めずにいけそうですね!

• 1月7日
あゃママ

みなとみらいにあるスタジオアクアでウェディングフォト撮りました!!
子供と一緒に撮ってくれますょ!ロケーションでも撮ってくれるので好きな場所で撮れるのでとてもいいと思います。
着物とドレスどっちか選ばなきゃ行けないですけど、旦那とショットと子供とのショットも撮ってくれました!
ベビーカーでも行けるので凄く助かりました✨

衣装、メイク、撮影、台紙とデジタルフォトとアルバム三つつけて確か30〜40万くらいだったと思います。

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

アクアは、ネットでもすぐ出てきて人気がありそうですね。
    みなとみらいは、近いので体力的に助かりますし、地理も分かるので行きやすいです☆
    けど、なかなかいいお値段しちゃいますよね(๑-﹏-๑)

• 1月6日
  • あゃママ

あゃママ

我が家は両家共に遠方なのでアルバム三つにしてプレゼントした分高くなっちゃいましたけど、台紙一つとかだともう少しお安買ったと思います!参考までに。。。

• 1月7日
maru

結婚式ではドレスだけ着たので、石川町辺りの華雅苑というところで和装ロケーションフォトを撮ってもらいました!
白無垢と色打掛と2種類両方で、沢山のポーズで撮ってもらって、平日7万円台だったと思います。
結婚式のウェルカムボードにできそうなパネルもセット価格内で作ってもらえて満足!友達もたまたまそこで撮ってました。詳しくはホームページを見てみて下さい。

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

平日7万円って安いですね!
    初めて聞いた名前なので、調べて資料請求してみます٩(ˊᗜˋ*)و
    ホームページも見てみます☆

• 1月6日
s.

みなとみらいのスタジオアクアで撮りました^ ^
和装(スタジオ)+ドレス(ロケーション)どちらもとって45万くらいだったかと!

ドレスや着物のグレードによりますが大体このくらいの金額で撮影できるかなと思います( ^ω^ )

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

やはりアクアは良さそうですね☆
    他のスタジオに比べると、お値段は高いですが、納得のいく仕上がりになりそうですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

資料請求してみたいと思います!

• 1月6日
さわちゃん

スタジオアクア、スタッフさんが全員若く、イイ意味でサバサバ、テキパキ、要領よく、余計な勧誘や提案はしてきません。
メイク、ヘア、上手でした。
2016年の年末にスタジオのみで済ませ、節約のため、一番グレードの低いシンプル衣装から和と洋を選び、20万位でした。

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

アクアは、人気ですね☆
    20万ぐらいと考えていたので、それぐらいで収まるなら助かります٩(ˊᗜˋ*)و
    勧誘ってなかなか断りきれないので、こちらの予算内でやってくれるのは、嬉しいです。
    良い情報ありがとうございます!

• 1月7日