※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

最近ディズニー行った方教えてください!先月ユニバ行ったら結構みなさん…

最近ディズニー行った方教えてください!

先月ユニバ行ったら結構みなさん折りたたみできる椅子を使って並んでる方が多く、便利だなあーなんて思ったのですが、
ディズニーではそういうの使ってる方いましたか?

一年半くらいディズニー行ってないのでどうなのかな?と思いまして…今まで使ってるの見たことないので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

待ってる間は使用可能ですよ💛
ショー待ちの時も!!
ただ、始まったら畳まないといけません!

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

朝の開園待ちやパレードの場所取りなどで同じ場所に長時間座るような状況になるなら折りたたみ椅子は便利だと思います。

上記のような状況にならないならただ荷物になるだけなので必要ないと思いますよ。

たまにアトラクションに並ぶ際に椅子って使えますかと聞いてる方が居ますが、、だめではないけどアトラクションの列って数十分待ちでも常に少しずつ前に動いてる状況ですので座ってる暇はないですね。立ったり座ったりで逆に疲れると思います。