※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日も土日も1日中ワンオペの方どのような考え方で乗り切ってますか?😭お…

平日も土日も1日中ワンオペの方どのような考え方で乗り切ってますか?😭

お子さんをどこかに連れて行ってあげたりしてますか?

コメント

きき

それが当たり前なので3人で楽しく過ごそう!って感じです🤔
イオン行ったり公園行ったり近場ばかりですが出かけてます。
マンション住まいで中庭でお友達と遊べるのも助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😭
    私は何で私ばっかり全部1人でやらないといけないのと思ってしまい、イライラばかりしてます、、
    私1人で子供2人を連れて行く勇気が無くひたすら引きこもってます😱
    私も子供と楽しくすごそうと思うように考え方を改めます、頑張ります😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2時間前
  • きき

きき

たしかになんで自分ばっかり。とは思います🤣
    日曜なんか公園行ったらパパさんだらけで母親私だけなんじゃって日もあったりします。
    ただ家でいるのもしんどくて😵
    相手にイライラしても何も解決しないですし、イライラしてるのも勿体ないと思ってきて外に出るようにしました!
    最初は勇気がいるかもしれませんが徐々に慣れれば大丈夫です☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい考え方です🥹
    もうイライラしかしなくて、結局それが子供にいくんです、、
    自分だけじゃないと思って頑張ります😭

• 32分前