※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

わたしが帰省中に旦那がインフルエンザにかかりました💦飛行機も取ってる…

わたしが帰省中に旦那がインフルエンザにかかりました💦

飛行機も取ってるし、すぐ帰れる距離ではないので、
近くにいる義母に看病(ポカリ買ってきてもらうとかくらい)お願いしようかと思ったのですが、そういうのって不要ですか?

旦那にはもういい大人だからそんなの頼まなくていいと言われました…
そんなもんなんですかね?

コメント

ぺこ

旦那さんの言う通りかなと思います!

まこ

本人が大丈夫ならお義母さんに移っても大変ですし、倒れてないか心配だから連絡だけは返してね〜って伝えておいて様子見ます😅

ぐーた

家に食料がないなら、買ってきてもらうのはありかなと思います。私も独身の頃にインフルかかった時、後輩がいろいろ買ってきて、家の取っ手に引っ掛けておいてくれました。有り難かったです。

旦那さんにインフルのまま外出歩かれる方が困ります💦うちの旦那も年末からインフルにかかり、自分で買いに行くとか言うから、他の人に迷惑になるから、絶対外出るな‼︎って念押しして、食料・飲料を大量に買って、帰省しましたよ😌生存確認だけなら、電話で良いと思います。

お願いするとしても、旦那さんが直接でいいと思います。
本人が大丈夫だと言ってるなら大丈夫でしょうし。