※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔
お出かけ

ゴールデンウイークの話になります!愛媛県から旅行に行こうと考えてます…

ゴールデンウイークの話になります!
愛媛県から旅行に行こうと考えてます(^^)
五月頃には5歳手前になる娘と
1歳8ヶ月になる息子と旦那と4人で
どっかに行けれたらいいなとおもってますが
今の所、宮島しか案がありません😭
他にどこか、オススメがあれば教えて頂きたいです!
あまり遠くもしんどくなるので
広島周辺から大阪周辺くらいまでを
考えてます(^^)
神戸のアンパンマンミュージアムは
結構行ってるので違うところでと考えてます(^^)

コメント

ママリ

思い切って福岡とかどうでしょう?
私は昨年の夏に山口、福岡に行ってきました😊
愛媛から山口までフェリーで行って海響館や福岡観光をしてきましたが、とても楽しかったですよ‼️
候補外のエリアですが、是非ご検討ください😊👍🏻

  • 悪魔

    悪魔

    福岡も考えてみます😘ありがとうございます♡

    • 1月7日
deleted user

岡山のオモチャ王国と渋川動物公園はどうですか?(*^^*)

  • 悪魔

    悪魔

    渋川動物園、初めてききました😘動物園は子供達が好きなので検討してみます♡

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5歳前後でしたら、乗馬ができますよ😊
    うちも2歳6ヶ月のときに渋川動物公園で乗馬してきました(*^^*)

    • 1月7日
  • 悪魔

    悪魔

    乗馬体験いいですね♡喜びそうです!!

    • 1月9日
さとう

愛媛の場所によりますが
大分はどうでしょう?

八幡浜港(フェリー時間2時間半)または三崎港(フェリー時間70分)から
フェリーで行きますと
うみたまご、サンリオの遊園地
高崎山、杉の井温泉
城島高原パークもあります!

それか香川の
しろとり動物園も非常におすすめです
小さいながらかなりの
動物と触れ合えます(*´ω`*)
中野うどん学校ではうどん打ち体験も
あります..!

  • 悪魔

    悪魔

    やはり、九州方面、人気ですね🥰
    一回しか行ったことないので
    あまり覚えてませんが
    大人も楽しめそうなので
    興味あります♡

    • 1月7日
ちまちま

大阪の海遊館は オススメですよ〜✨
ヨチヨチ歩きの頃の娘が ずっと歩いて 楽しそうにしていたのがとても印象的です✨

後は 兵庫県の 神戸の王子動物園でパンダ見たり 姫路セントラルパークも オススメです🎶

後は 岡山の おもちゃ王国も NHKのわんわんにドハマリして めっちゃ楽しそうにしてましたよ✨
近くに 水族館(めっちゃちっちゃいの)や 動物園もありましたよ🍀

  • 悪魔

    悪魔

    海遊館行ってみたいんですけど
    私が小さい頃に行った時
    凄い人の量だった気がするので
    悩んでましたが検討してみます😘

    兵庫県でパンダ🐼それもいいです!
    子供たちは生き物がすきなので
    喜んでくれそうです(^^)♡

    • 1月9日