※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
家族・旦那

旦那さんが風俗?キャバクラ?の子とLINE交換は許せますか?うちの旦那は付…

旦那さんが風俗?キャバクラ?の子と
LINE交換は許せますか?
うちの旦那は付き合いで年に何回か連れて行かれるのですが
まんざらでもないようで
可愛い子がいたからLINE交換した!とか言ってきます。
今後自分が連れていく側になるからと
安くてかつ可愛い子がいるところを見つけてるみたいですが。
前までは付き合いだしとあまり気にしなかったのですが
ちらっとLINEの中身も見てしまってもやっとしてます😔

コメント

ままりん

えー奥さんに言うとかデリカシーないですね🤨

多分キャバクラだからあっち側はお客さんの1人と思ってるんでしょうけど、旦那が可愛いとか思ってLINEしてると思うと、気持ち悪いし不快だし嫌です。
行くのは仕方ないけど交換は嫌やって伝えます😭

  • りとる

    りとる

    コメントありがとうございます✨
    私自身そういうお店の仕組み?とかをしらないので
    どんな感じなの?と前まではお土産話のように聞いてました(笑)(地元のお店ではないので)
    まあLINE交換したとかの情報はいらないですけどね…(笑)

    たぶん向こうから営業LINEがきて
    それに返信してる。という感じなので
    頻繁にではないと思うんですけど
    女の子とLINE交換したその日の夜に
    話の流れで(でろでろに酔ってる状態)添い寝しに来てよ~みたいなLINE送ってて
    すごく悲しくなりました。

    • 1月5日
  • ままりん

    ままりん

    自分の旦那も馬鹿正直に言ってくるので、その気持ちすごくわかります。

    私も、元カノや好きだった人のこと、興味本意で聞きますが、旦那は聞いた分たくさん余計なことまで言うので後で悲しく気悪くなったり、、

    添い寝しにきてよ〜は嫌ですね😅
    「このLINEも仕事の付き合いにおいて大切なん?」って聞いちゃいます😇

    • 1月5日
  • りとる

    りとる

    ほんとたくさん教えてくれますよね(笑)😅

    私的にはただ可愛い子がいたから
    交換しただけでそんなにLINEしてないと思ってて…😂
    聞けたら楽ですが言いくるめられそうです😅
    何人かも とLINE交換してるみたいですが「今度行った時指名するね!」って送ってて
    こいつ意外と楽しんでるなって思いました😤

    • 1月6日