※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちょ
子育て・グッズ

子どもがぐずるのでセカンド抱っこ紐を探しています。韓国製のラオラオを見つけたが口コミがないため悩んでいます。使用経験のある方、おすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

現在子どもが生後6ヶ月になり、よくぐずるようになりました。エルゴアダプトを持っているのですが、室内で気軽に使うのはめんどくさい・・・
セカンド抱っこ紐を検討しているのですが、かさばらないものでそんなに値段も高くないものを探しています。
楽天で写真のラオラオという韓国製の抱っこ紐を見つけたのですが、口コミがほぼないため買うのをためらっています。
どなたかこちらを使用したことある方いらっしゃいませんか?
またセカンド抱っこ紐としておすすめのものありましたら教えて欲しいです。

コメント

ちゅる(29)

これではないですが、
これに似た、ラクーナ持ってますが、
装着は楽だし持ち運びも便利ですが
長時間つけてると腰がめちゃくちゃ痛くなるのと、
うちの子は一歳過ぎてからも
ちょこちょこ使ってましたが、
太ももに紐が体重で食い込んで
短時間で嫌がってました😅

はじめてのママリ🔰

かさばっちゃうけど、ポルバンおすすめです😊

これを買ってから、普通の抱っこ紐の出番が無くなりました😅

ポルバンに乗ってるあいだはずーっとご機嫌です😆
機嫌悪い時は家の中でも使ってます!

⑅みにぃ⑅

うちは画像のような昔ながらの抱っこ紐買いました!!✨主にうちの母がおんぶするのに、この方が使い勝手がいいからと言う理由ですが(´・ω・`) 紐通すのが慣れれば簡単ですよ(´˘`)♪ 値段は2900円でした\︎︎❤︎/ この画像のやつはです💦

ark

韓国製ですが、コニーはどうですか?😊👏色、柄もバリエーションあって、オシャレです✨
布地ですが、とても安定感もあって、服を着てるみたいにすごく軽いですよ😍

たま子

私はエルゴでおんぶが上手くできなかったので、西松屋で写真のものを買いました。赤ちゃんの体が固定されるので安心です☺️

ママリ

コニーの抱っこ紐オススメです🙋