※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

義父母に何も言わずに行動してもいいですか?義父母には事前に報告や相談が必要なのでしょうか。教習所や車のことを話さなかったら愚痴られてしまいました。義父母の監視や愚痴に腹が立ちます。義父母には嫌悪感があります。車についての理不尽な要求もありますか。

一々行動することを義父母に報告、相談
しないとダメなのでしょうか?
私が教習所に行くことも車を買うことを
検討していることも別にすぐに言わなくても
会った時に話せばいいや〜と思っていたのですが
先に前もって報告や相談が欲しかったのか
めちゃくちゃ裏で愚痴られてました。
旦那が1人で実家へ行った時に言っていたそうです。
なぜそんな監視されるようなこと
しなければならないのでしょうか。
私間違ってますか?
別に教習に行くためのお金一銭も出してもらってないし
子供も託児所付きの所を選んだので
ひとつも迷惑をかけていないのに
お前の嫁は〜と愚痴をこぼされ
腹が立ちます。
車も旦那の兄貴の元嫁が置いていった
車を乗れと言われますが
そんな理不尽な話ありますか。。
もう義父母大っ嫌いです。

コメント

LINE漫画に夢中

えー。

私は全く許可なんて取ってませんよ。

理不尽ですね。腹立ちますね。

  • ひまわり

    ひまわり

    もうなんかいつも理不尽すぎて
    なんでこんな従わないといけないのか
    わからないです(;_;)

    • 1月5日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    イライラしますね。
    監視されてるみたいで。

    私でもうんざりします。

    • 1月5日
ママリ

なんで報告や相談を
強要されるのか謎ですね🙄
お金借りるとかなら分かるけど、
何も関係ないのにそう言われるのは
腹立ちますねー!
なんで知りたいのか普通に疑問です🤔

  • ひまわり

    ひまわり

    いつもなんですよ。
    住む家も、家具も勝手に決められるし
    何かと強要されることが多くて
    辛いです(;_;)

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    えー!家具とかもですか?!
    実の親でも嫌ですよね😭
    旦那さんはそれについて
    どう思ってるんでしょう??

    • 1月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうゆう過度な干渉が当たり前の
    生活だったみたいで
    特に何も言わないです…😔

    • 1月6日
ty

義両親、うるせぇ!って思っちゃいます💦

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとうるせぇです😑
    恨みが募って行く一方です💦

    • 1月5日
kie

会ったときに免許取ったんですよーとか言えばそれでいいと思いますけどね…めんどくさい。

でも、うちも旦那はいろいろ報告してると思います。よく義母とLINEしてるので。

  • ひまわり

    ひまわり

    それをいってなにか助けてくれるの?って感じです😔
    ただそうなんや〜しか言わないくせに
    知りたがる意味がわかんないです😞

    旦那もいつもいろいろ報告してます💦
    後々愚痴言われるのに😔

    • 1月5日
あき

なにかと知りたがりますよね。敢えて言いませんが、主人はそんなふうに育てられているのか、いちいち言います。ただ、出かけるだけでも報告してます。私からはなにも言いません。

  • ひまわり

    ひまわり

    知りたがりの現象あれなんなんですかね💦
    うちの旦那もいちいち
    そんなことまだ言わなきゃだめ?ってことも
    いつも報告しています。
    もうただ日々耐えるのみですよね…(;_;)

    • 1月5日