※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

産後太りが気になるママさんです。完母で痩せた経験のある方からアドバイスを求めています。現在はラジオ体操やエアロビ、筋トレを取り入れて頑張っています。誹謗中傷は避けてください。

産後太りが酷いです😂😂

妊娠中に約20キロ増え、一時は17キロ痩せたものの、何故か増えてただいま-14キロ、妊娠前に比べると6キロ太ってます😂😂😂😂

完母です!

単純に動けデブ!ってことも分かるのですが、どんなことでもいいので、完母で痩せたママさん達、アドバイスをください〜!!!

最近は、ラジオ体操、エアロビ20分、筋トレしてます!

誹謗中傷はやめてください🙇‍♀️

コメント

パスパレ

まったく同じ体重の動きです〜💦💦子どもが2歳になった今も+6kgのままで動きなしです😱😱
最近、週1ですがジムに行き始めました😣あとファンケルの代謝を上げるサプリが合っているようなので続けて飲んでいます。
アドバイスでなくてすみません💧

ちー

卒乳したら増えました😭
週3ベビースイミングと月1でストレッチ通ってます💦
筋トレ+ストレッチは毎日やるようにしていますが、体重は右肩上がりです😭😭😭

かなこ

私もあと2キロで戻るのですがなかなか痩せれません、、
毎日散歩を1時間以上します、、
ジュース好きなんですがお茶か、水で大好きなお菓子はチョコレート2かけらで、、我慢しまくってます。。
欲を言えば
産前よりスリムになりたいからマイナス5キロ目指してます❣️
一緒に可愛いママ👩目指しましょー😭あー食べたいよ!笑笑