※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅうぅう
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグ(ラクレ)の蓋が閉めづらいです。同じ製品をお使いの方、使い心地を教えてください。

こんにちは。
リッチェルのストローマグ(ラクレ)を購入したのですが、蓋を閉めるときにパキッと音がして閉めづらい感じがします。
不良品かな?と思ったのですが、漏れにくいように固めの蓋なのかなとか思ったり(´・_・`)
同じストローマグをお使いの方はどうかなと思って質問しました。よかったら使い心地教えてください。

コメント

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

うちのも音しますー!
漏れなくて使いやすかったんですが、開閉の赤いボタンの裏に、飲んだ後のパンくずやご飯粒が入って取れなくなって衛生的に嫌になったので違うのにしましたー(´•̥ ω •̥` )
離乳食始まる前なら、そんな心配は無いと思いますが(●︎´ω`●︎)☆*。

• むぅぅうぅう

むぅぅうぅう

やっぱり音するんですねー(´・_・`)
    離乳食始まったら使おうと思ってたので、衛生面も気をつけようと思います。ありがとうございました(^^)

• 1月30日
TOTO

うちのも開けるときも閉めるときもどちらも固いです(>_<)片手で開けたいのに、結局両手使う感じになっちゃいます('・_・`)子供が自分で開けれないですよね・・・

• むぅぅうぅう

むぅぅうぅう

やっぱどれでも固いみたいですね(^^;;
    確かに子どもが自分で開けるのは難しそうです。でもデザインとかはかわいいので、離乳食始まったら活躍させたいと思います‼︎回答ありがとうございました(^^)

• 1月30日