※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

37週の妊婦です。家でできる陣痛を促す運動や、年子出産の経験を持つ方の体験談を教えてください。

明日から37週の妊婦です🤰
もうお腹パンパンで苦しいので早く産まれてくれたらいいなあ〜と思っています👶🏻
上の子が体調を崩してたのもありウォーキングなど全くしていません!!
家の中でできる陣痛が来やすくなったりする運動などありますか??❣️
これしたら陣痛きたよ!など教えてください❤️❤️
また、年子出産された方2人目は1人目の時より早く産まれましたか??👶🏻👶🏻
産まれた週数や分娩時間教えてください😍👌

コメント

asuka

私は家で毎朝早く起きて
雑巾掛け、スクワット
船漕ぎ体操、ダンス、2回に住んでいた為階段20段くらいを行ったり来たりすごくしてました(笑)

  • りん

    りん

    舟漕ぎ体操懐かしいです!😍
    ダンスですか?!💃
    パワフルですね👯‍♂️👏
    コメントありがとうございます💓
    試してみます❤️❤️

    • 1月5日
choco

私は家で雑巾がけとスクワット
オロナミンCは何となく試してます😂後は安産体操してます!

  • りん

    りん

    スクワット今からします!!🤰
    きーさんも、もう生産期ですね💓
    お互い安産でありますよーに👶🏻👏

    • 1月5日
  • choco

    choco

    そーなんです(〃▽〃)
    ですね💗

    • 1月5日
deleted user

私も明日から37週に入ります🌸
同じなので思わずコメントしてしまいました(笑)
私はとりあえずひたすら歩いてます😱

  • りん

    りん

    予定日一緒ですね🤰👶🏻💓
    今の時期、外歩くの寒くないですか??🚶‍♀️💦
    私も歩かないと、、とは思うのですが外に出るのが嫌すぎて、😂😂
    お互い安産になりますよーに👶🏻👏💓

    • 1月5日