※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

授乳中でも飲めるステロイドってありますか?薬剤師に大丈夫と言われまし…

授乳中でも飲めるステロイドってありますか?

薬剤師に大丈夫と言われましたが、
対応があまりよくなくて納得できず、
授乳はやめておくつもりですー


コメント

deleted user

なんというお薬がでてますか?^_^

  • まり

    まり

    セレスタミン錠です!

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく薬剤師なんですが(笑)授乳中でも問題かと思います(^^)ただ気になるようでしたら、授乳した後に服用したらいいと思います😊
    ステロイドともう一成分が入っててそっちは眠気が出やすいのでご注意くださいね(^^)

    • 1月5日
  • まり

    まり

    問題ないということですね!!
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 1月6日