※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

高温期7日目で右子宮・卵巣が痛いです。右側だけです。この痛みは何でしょうか?皆さんも経験ありますか?着床には早いですか?

高温期7日目なんですが、右子宮?卵巣がキリキリすごく痛くなりました。右だけなんですが何の痛みなんでしょうか?皆さんの中でありますか?まだ着床にしては早いですよね💦

コメント

HARU

こんばんは(^ー^)
私も高温期6日目あたりから子宮あたりにチクチクと違和感があります🙋
今日は高温期9日目ですが、今も時々違和感があります🙆
私の中では高温期6、7日~あたりからが着床の始まりだと思っています☺️
なので潜り始めた受精卵の影響で違和感が?なんて思っています😳
そして、高温期9日目はそろそろ着床が終了してくれる頃かななんて🙏
なので、あおいさんの痛みも着床の始まりだといいですね☺️
お互いに授かりますように🤗

• あおい

あおい

そうなんですね~❤️着床してくれてれば嬉しいんですが。まだ分からないですもんね😫💦そろそろ着床終わりなのかなぁ。無事着床してますように🙏そうですね🤗お互い授かれるといいですね😊

• 1月5日
ままり

何度かリセットして、現在妊娠中です。
リセットする時も妊娠の時も下腹部の痛みはあったので、そこで見極めるのはなかなか難しいと思いますが、気になりますよね。

妊娠した時は明らかにいつもと違いました。
4週頃から食後に気持ち悪くなったりして、あれ?と思いフライングしたら陽性でした。
その後すぐ、生理痛が酷めの時のような激痛が夜中に4日連続ありましたが、生理は来ず。
5週頃から子宮が伸びる感じのチクチク?ピキピキ?が始まりました。

とにかくカラダを温めて、無事に赤ちゃんを迎える準備をしてあげて下さいね!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます❤️そして妊娠おめでとうございます。はい。温かくして過ごして赤ちゃん👶を迎える準備しようかと思います。

• 1月5日