※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

娘が可愛いと思っているのに、周りからブスと言われて傷ついています。どうしたらいいでしょうか?


娘は、眉毛太くて
一重だしお目目小さめで男の子に見えるけど
可愛いくて愛しくて宝物です❤️

旦那の会社の人が
うちの子をみて、
このブッサイクな顔の子誰の子だ!
と言ってきました。。

旦那の友達も、お前の子ブス
と言っていたそうです。。


私は、可愛い可愛いって愛情たっぷり育てているのに
周りにブスとか言われると
すっごく嫌な気持ちです。


けして整った顔のおメメぱっちり可愛いって
感じではありませんが、
自分の子供は存在自体が可愛いくて仕方ないのに😭😭😭

コメント

アッキー

子どもの可愛さって、他人にはわからないんですよ!

  • ゆん

    ゆん

    そーですね(´•̥ω•̥`)!
    私が分かってるからそれでいいですよね😭❣️

    • 1月5日
コロン

失礼ですね💢
自分の子は可愛いに決まってますし、よく そんな事平気で言えますね。信じられません。

  • ゆん

    ゆん

    ほんとに!
    思っても口に出さないでほしいです😭
    子供はみんな可愛いですよね❤︎

    • 1月5日
まる

旦那さんの会社の人もお友だちも頭いかれてるとしか思えません😂
(失礼な言い方ですみません)
普通はそんなこと言いませんよ。。
それを聞いて旦那さんはなんて答えたんでしょう😔?

誰になんと言われようと我が子は誰よりも可愛いです❤️

  • ゆん

    ゆん

    旦那が席を外している時、その人は
    旦那の携帯と分からず、待受の子供を見て言っていました。
    それを私は聞いてました😭
    説明下手な分ですいません😱❣️

    我が子が一番可愛いですよね❤︎

    • 1月5日
  • まる

    まる

    そういうことだったんですね😭
    旦那さんが携帯の待ち受けを子どもにしてくれてるのが羨ましいです🥰
    まゆさんと旦那さんが娘さんを可愛がっていれば誰がなんと言おうと関係ないです❤️
    うちも6ヶ月にしては大きいので重いとか太ってるとかぶーちゃんとかよく言われるんですけど、それが可愛いんじゃん!この可愛さがわからないなんてまだまだだな!って心の中で叫んでます🤣笑

    • 1月5日
ぶーごん

お前の方が性格ブスだなって感じですね😭😭
あかちゃんっているだけで
たまらなく可愛いですよね💞
たぶんこれは女の人しか
わからないのかなーとか思っちゃいます😂

  • ゆん

    ゆん

    ずっとお腹で育てて
    常に一緒にいる私は可愛くしか見えないです!
    他人にそんな事言われてほんと
    ショックです😭😭

    • 1月5日