※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘が可愛いと思っているのに、周りからブスと言われて嫌な気持ち。どうしたらいいでしょうか。


娘は、眉毛太くて
一重だしお目目小さめで男の子に見えるけど
可愛いくて愛しくて宝物です❤️

旦那の会社の人が
うちの子をみて、
このブッサイクな顔の子誰の子だ!
と言ってきました。。

旦那の友達も、お前の子ブス
と言っていたそうです。。


私は、可愛い可愛いって愛情たっぷり育てているのに
周りにブスとか言われると
すっごく嫌な気持ちです。


けして整った顔のおメメぱっちり可愛いって
感じではありませんが、
自分の子供は存在自体が可愛いくて仕方ないのに😭😭😭

コメント

りさ

それくそむかつきますね!!!!
うちの子も日本人!!って感じの和風顔ですが本当にかわいくて仕方ありません😂
非常識だしこどもはみんな可愛いしそんな事言う奴ほっときましょ!!!

  • ゆん

    ゆん

    美形ではないけど、
    おブスちゃんかもだけど、
    そんな事言われるほど
    ブスかな?と心配になってきました😭😭

    • 1月5日
まり

ほんと余計なお世話ですよね💦
そこは旦那さんが一言「ブスとか言うなよ失礼な!」って言って欲しいですー😭
女の子なんだから、ブスとか言われたら傷つきます(。>﹏<。)💦

  • ゆん

    ゆん

    ですよね(´•̥ω•̥`)!
    他人にそんな事言われる筋合い
    ないです😭😭
    ショックです😭😭

    • 1月5日
  • まり

    まり

    言葉がわからないと思って言ってるんでしょうけど、ちゃんと赤ちゃん理解してるから!😭💦って思っちゃいます😭
    旦那さんの会社の人も、お友達も、心がブスですね<(`^´)>

    • 1月5日
みに

あーうちの子も言われます(笑)

愛嬌が大事だからニコニコ沢山するんですよ✨って言って誤魔化したりしてます😂

親バカ炸裂しまくりですが、バカ親にはならないように周りからの忠告なのかしらーと思うようにしてます😂

  • ゆん

    ゆん

    ほんとに失礼ですよね😭😭
    うちの子も、
    ブスと言われてるのも分からず
    ニコニコとして
    涙が出そうになります😭
    こんなに可愛いのに😭❣️

    • 1月5日