※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

この可愛さたまらない😭💗💗💗産後うつ良くなったのか気が楽になってきた😭💗

この可愛さたまらない😭💗💗💗産後うつ良くなったのか気が楽になってきた😭💗

コメント

ねこ

めちゃめちゃに可愛いですね💓💓💓💓
まさに天使です💓💓💓💓
産後お疲れ様です☺️

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

我が子ながらやばいです😂❤️
    kanaiさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💗無理せず残りのマタニティライフ楽しんでください🤰💕

• 1月5日
ママリ✩°。⋆

やー可愛すぎてにやけました❤️❤️
私のところも娘が新生児で寝不足やら上の子イヤイヤ期で大変ですがやはり寝顔は癒されますよね。・゚・(>_<)ノノ

産後うつどんな感じでしたか??😭涙が止まらないとかですか?😭😭

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

娘さん生後何日ですか?🥰
    イヤイヤ期と重なるのは考えただけで大変そう、、毎日お疲れ様です😂💗

暗くなってくると自然と涙止まらなくなったり、今は里帰り中で実母が正月休みなので家にいますが、普段は2人きりなので色々キツくて、息子が寝てもいつ起きて泣き出すかと思うとビクビクする毎日でした😭😭

• 1月5日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

生後19日目です❤️
    もう、、本当になめてました、、
    里帰り中みんなに迷惑かけ過ぎてて更にもう黙って!って息子に対して思ってしまって( p′︵‵。)
    でも寝顔見たり笑顔見たりするとゴメンね、、ってなり涙が出てきます。

私、今回2人目で多少慣れもあると思いますが
    1人目の時そんな感じでした!
    入院中は産後ハイでテンション高めだったのが
    退院した当日里帰り先の実家でシクシク泣いてましたよ、、笑笑
    それも夜にかけてでしたね😭😭😭
    とにかく喋り相手がいないと何とも言えない寂しさに襲われるんですよね、、
    この子を育てていかなきゃいけないって責任もありますしね。
    私もそうでした!常に隣に引っ付いて泣いたらすぐ抱き上げてましたし、、
    懐かしいです、、🤤😭❤️

• 1月5日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

うちの息子は生後25日目なので近いですね🥰❤️
    わかります😭おっぱい飲みたくて泣いてるのにいざあげようとすると仰け反ってギャン泣きしてる時とかイラッとしてしまったりとかして、寝顔見るとこんな小さい我が子にイラっとしてしまったことを後悔してます😭😭

全く一緒です😭😭
    どのくらい続きましたか?😭

• 1月5日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

近いですね!!
    そうなんですよねZzz…(*´~`*)。o○︎
    わかりますわかります😭😭😭

一緒ですね😣💦
    私1ヶ月検診くらいまではやはり気分は落ち気味でした💦💦
    元々アウトドアでお出掛けしたい人間で、1ヶ月間こもりっぱなしだったのも私の中で大きなストレスになっていて、、
    1ヶ月過ぎた頃から少しずつお出掛けできたのでそこからは気分的には上がってく一方でした!ただ、寝不足は続き辛かったですが🤦‍♀️💦
    ゆーさんは夜中の授乳どんな感じですか??寝れてます?☺️

• 1月5日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私1日中寝れる人なので寝不足辛いです、、笑
    日中は母乳しかあげてないんですけど、夜中は寝たいのでミルク追加してて4時間とか寝てくれるのでまだ寝れてます🥰笑

• 1月6日
まり

きゃー!!♡♡
可愛ぃー!!(*´˘`*)♡
寝顔がまさに天使👼ですね(*♥д♥*)

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

口開いて寝てる所がまた可愛くて可愛くて😂😂💗💗

• 1月5日