※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日1ヶ月の里帰りを終えて家に帰ってきました。旦那の愚痴です!😂旦那は…

昨日1ヶ月の里帰りを終えて家に帰ってきました。
旦那の愚痴です!!!😂

旦那は昨日から三連休、一緒に育児頑張ろうね、支えるから!と言われ続けていたので安心して帰ったのに。。

帰宅と同時にソファーで寝る、赤ちゃん泣いても起きない、朝起きて◯◯あんまり寝てない?と聞かれ、息子はまだ1、2時間おきに起きるので、全然寝れないよと言ったらそうだよね〜と言ってまた寝る。
ちょうど洗濯物が終わったから干してくれるかなあと思ったけどすぐ寝ました😅

今も10時頃起きて色々な手続きがある為、義母に書類に捺印とサインもらってくるといい旦那は実家に行ったもののまだ帰ってきません😅
ラインしても返信なし、絶対寝てる上お昼もゆっくり食べて姪っ子と遊んでるんだろうなと思うとイライラが治りません😅
私は家に帰ってきて1日目、お昼食べるにも息子がぐずる、トイレ行くにも泣く、、
大体は想定内でしたが、旦那は休みなのに実家に帰りゆっくり出てきたご飯を食べて爆睡してるんだと思うと腹が立ちます🙂
まだ、旦那が仕事だったら頑張ろうと思うのに🙂

帰ってきたら嫌味ったらしく 捺印とサインだけで随分時間かかったね、ゆっくりご飯食べれていいなーと言ってみます😂

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

男は口だけ!

期待しないほうが1番です╭( ;;´ё`;)و ̑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんっと口だけですね笑笑
    期待しないでおきます😇
    ありがとうございます😆

    • 1月5日
deleted user

うちの旦那なんて、さっきまでソファーで寝て今、遊びに行きましたよ(笑)
晩御飯いらないみたいだし、ラッキーです(笑)
期待なんてしてませんがいつも私は小言言ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    最初から期待しない方がいいですね😆
    帰ってきたらブツブツ言ってやります😇

    • 1月5日
そーママ

ほんとほんとー!
期待しないつもりでも、いたらいたで期待しちゃうんですよね💦
こっちは自分の時間なんてないのに、育児はともかく家事くらいやろうよ😅ってなりますよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂
    男の人でもおっぱいあげる以外は全部できるでしょ!って感じですよね😅

    • 1月5日
やまやま

お疲れさまです💦
嫌な顔されても、1つずつでも、やって欲しいこと言っていった方が良いですよ😃
本当に大変さとか分からないみたいですから💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないとわからないですよね、帰ってきたら全部言いってみます😭
    ありがとうございます😊

    • 1月5日
ぴ♡

一緒に育児頑張ろうね!
支えるからって言ってくれてたのは夢だったのかな〜って言って見ます😅
うちの旦那は仕事帰って来てからも休みの日も家事はしませんが育児は協力してくれてて本当に助かってます!!
平日の夜泣きは基本起きないですが他は協力してくれてるので良いかなって思ってます😊
1人で育児、家事はしんどいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那様ですね🥺羨ましいです🥰
    周りの人に、うちの旦那は協力的だから助かる〜って言える日が来ますように😂✨

    • 1月5日