※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨𝓿𝔃𝓿
サプリ・健康

インフルエンザA型にかかってしまい、身体はだいぶましになってきたので…

インフルエンザA型にかかってしまい、身体はだいぶましになってきたのですがどうしても喉が痛いです。鼻もたんも出ません。鼻と喉の奥が乾燥しているような感覚で少し血の味がして爛れています。何かましになる方法ご存知の方おられますか⁇

コメント

のど飴は舐めてますか?龍角散とか。血の味がするとなるとほんとに酷そうですね(>_<;)
あと喉には蜂蜜がいいですよ!はちみつ湯とかはちみつミルクオススメです

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

龍角散舐めてるのですがしみて痛いです😭😭子どもも私も旦那もインフルなのでまた病院に行って長い間待つとなるとしんどいので自力で治そうと思うのですが酷くなる一方で💦蜂蜜試してみたいと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月5日

退会ユーザー

やぱしみますか…😭て、ええ!それはきついですね💦一回は病院行った感じですか?インフルの薬は飲まれてるんでしょうか…。インフル自力はかなりキツいかと思います😭ではなく喉を自力でってことですかね?💦
    ご家族みんな早く良くなりますように😭💦

• 1月5日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

インフルエンザの薬は飲んでいます😭何回も病院まわるの大変やし待ち時間も長いので喉は自力で治そうかなと…

• 1月5日

退会ユーザー

そうですよね💦その状況で病院行って待ってってきついですよね(>_<;)
    お大事にしてくださいね!

• 1月5日