※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目欲しい☆
妊娠・出産

妊娠中に悪阻がひどくて吐いているけど、飲み物は大丈夫なので、置き換えドリンクを考えています。同じような経験の方いますか?

妊婦中に、一食置き換えのドリンクとか飲んでた人っていますか?ダイエットとかではなく、悪阻がひどくまだ吐いてるのですが、飲み物なら平気なので置き換えのドリンクを飲もうと思ってます(´・ ・`)どう思いますか?

コメント

ひとみ1002

3色置き換えやってましたが、笑

確か、妊娠中の方は控えてくださいか、医師に相談してくださいと記載されていたような気がしますが(>_<)
私は怖くて、妊娠わかってから、ピタリと止めましたよ〜〜。

• 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

ありがとうございます!3食やってたって、すごいですね!お医者さんに聞いたら吐いて辛いなら1食くらいなら問題ないって言ってたのでやってみようかなと思ってます!

• 2月1日
  • ひとみ1002

ひとみ1002

一食だけたら大丈夫なんですね(o^^o)
    早く吐くの、治ればいいですね(o^^o)

• 2月1日
ゆきみ☆だいふく

置き換えではありませんが、粉末を牛乳で溶かして飲むやつ飲んでました!
私も産むまで悪阻で、食べるのが辛くて飲むのなら大丈夫でした。
明治のビオママスムージーラテってやつです(^^)
葉酸や鉄分、カルシウムも摂れるみたいです。

さすがに毎食は止めたほうがいいと思いますが、1食とかなら大丈夫ではないでしょうか(^o^)

• 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

さっそくビオママスムージーラテってやつ調べてみますね!夜ごはんだけ吐いちゃうので、夜だけやろうかなと思ってます😃ご丁寧にありがとうございます!

• 2月1日
  • ゆきみ☆だいふく

ゆきみ☆だいふく

バナナ味とイチゴ味がありましたが、イチゴ味は最近見かけません(^o^;
    人気なのかもしれないです!
    悪阻辛いですが、赤ちゃんも頑張ってます(^o^)
    会えるまで乗りきりましょう☆

ベストアンサーありがとうございました(^^)

• 2月1日
momota2525

私が以前飲んでいたものも、妊娠中はダメなやつでしたー!
プロテインダイエットでした!

• 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

そーゆーのもあるんですね!お医者さんに言われたやつなら妊娠中でも大丈夫だろうから、それ試してみようかなと思ってます!

• 2月1日
さおゆり

ダイエット系の置き換えのはやめた方が良いと思いますよ(⌒-⌒; )

ドリンクが大丈夫なら、ウィダーインゼリーとか飲むヨーグルトやゼリー、スムージーとかそういったもので摂取した方が良いと思います(>_<)

• 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

お医者さんは大丈夫って言ってたので、きっと問題はないと思うんですが、いろいろちょっと不安は残りますよね😅血糖値のコントロールもあるので、そーゆーの含めて1食置き換えにしようかなと思ってるんです😌

• 2月1日
❤︎男女ママ♡

飲むのよくないって書いてありますが
何よりクソまずいですのでつわりで食べれないなら無理かと思います!

• 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

まえに飲んでた事あるけど、そんなに不味くなかったですよ😅人それぞれなんだと思いますが🌀

• 2月1日