※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいママ
お出かけ

秋田市内で1歳過ぎの子2名とママ2名でゆっくりできる場所教えて下さい。…

秋田市内で1歳過ぎの子2名とママ2名でゆっくりできる場所教えて下さい。子供たちはテクテク歩けます。

コメント

うーまま

市内でだとイオンくらいしか
なくないですか😥?

• えいママ

えいママ

コメントありがとうございます。
    フードコートは賑やかなのでご迷惑にはならないですよね😌
    個室で座敷なんかで穴場はないかな〜なんて思って調べてたんです。やはりゆっくりおしゃべりなんて高望みですかね(笑)

• 1月5日
  • うーまま

うーまま

夜でもよかったら
    秋田駅近辺にある居酒屋だと
    個室、座敷多いし
    食べ物ひっくり返したりされたけど
    わりとゆっくりできましたよ!

• 1月5日
  • えいママ

えいママ

居酒屋‼️なるほど✨いいですね!
    ありがとうございます。
    ひっくり返しますよね💧気をつけます😄

• 1月5日
ひよ🐶

カラオケのキッズルームなどですかね?😂

• えいママ

えいママ

なるほど✨考えもしませんでした😆ありがとうございます‼️

• 1月5日
コロちゃん

久しく行ってないのですが、広面の北都の裏あたりにある里のごちそうは二階がお座敷で子連れ歓迎だった気がします🤔予約もできた気がするのですが、記憶が数年前なのでお店に聞いてみてくださいー!

• えいママ

えいママ

情報ありがとうございます!
    是非問い合わせたいと思います😚

• 1月5日
  • コロちゃん

コロちゃん

あと、仁井田のスナップハウスもドリンクバーありで広めのキッズスペースありますよ!車屋さんだけど営業とかなんにもされないです🙆‍♀️メンバーカードみたいの作らなきゃなんですけど、DMとかも一切こないです!

• 1月6日
  • えいママ

えいママ

ありがとうございます。里のごちそうはひとつぶと名前を変えてリニューアルしたようでした。スナップハウスは育休中にネイルしに行ったことがあります!平日だと穴場でした😄

• 1月6日
MaMaMaria

川元のカフェ・リアンは子連れに優しいカフェです😊
そんなに大きくはないお店でちょっと掃除が苦手なのかな?といった印象は受けましたが😂
2階にカーテン付きの授乳スペースあり、子供が遊べるスペースあり、部屋から子供が出ないようにベビーゲートも設置されていました。
お料理も普通に美味しいです。
小さい子供を連れたママさん達が結構いますよ😊

• えいママ

えいママ

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!
    行ったことないです😊貴重な情報をありがとうございます🙏✨

• 1月8日