※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠39週2日の初産婦です。出血と痛みがあります。おしるしや前駆陣痛かどうか、我慢できるか不安です。助言をお願いします。

妊娠39週2日の初産婦です。
一昨日の内診後に出血(鮮血)があり、それから止まっていたのですが、昨日からまたおりものに混じって出血(鮮血)が出たり出なかったりを今も繰り返してます。それに腰痛と生理痛の様な痛みがくるのですが、間隔はバラバラで…😥😥
これはおしるしと前駆陣痛と思っていいのでしょうか??😊また、陣痛がきても我慢できるところまではした方がいいのでしょうか??😥
宜しければアドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

みょんきち

おしるしと前駆陣痛だと思いますよ!

陣痛が10分間隔をきったら必ず病院に電話して指示を仰いで行ってください!
自分は我慢しまくって間隔が2、3分おきになって行ったら7センチ開いてて1時間で生まれたので(-ω-;)
今では笑い事ですが大事でした(´・ω・`)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

回答ありがとうございます!
    おしるしと前駆ですかね\(^_^)/
    これから陣痛に繋がってくれないかなとドキドキです✨
    そうなんですか!凄く我慢強いんですね(T_T)私はまだどうなるのか分かりませんが不安で…笑
    10分きったら連絡ですね!アドバイスありがとうございました\(^_^)/

• 1月30日
4MAMA

おしるしと前駆ですね❗
痛みが強くならなくっても、出血頑張ってる多くなったら病院に電話してくださいね。

15日に三男出産しましたが、まだまだ陣痛にしては間隔も痛みもと思ってて、トイレに行ったらナプキンに結構な出血があったので、急いで病院へ行き3時間で産まれました!

もう少して、我が子に逢えますね❤
痛みには終わりが来るので、赤ちゃんと一緒に頑張って下さい❤

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

回答ありがとうございます\(^_^)/
    やはりおしるしと前駆ですかね♪
    これから陣痛に繋がってくれないかなとドキドキです(*^^*)

出血といってもおりものと混ざってネバッとしてるというか…(汚くてすみません😣)
    そうゆう場合も連絡した方がいいですかね??😭😭

かいとまさんも出産お疲れ様でした♪私も頑張りたいと思います♪
    コメントありがとうございました\(^_^)/

• 1月30日
  • 4MAMA

4MAMA

生理と同じぐらいの出血でしたよ❗
    今はまだおしるしだと思いますので電話は大丈夫です❗

ウチの産婦人科は痛い時こそ動けばと言われてるので、陣痛に繋がるように、家の事と入院のチェックなどして、何時でも出産出来るようにしてくださいね❤
    がんばれ👊😆🎵

• 1月30日