※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

11週のエコーで、赤ちゃんが激しく動いていて感動。旦那も大興奮し、愛おしさが増した。こんなに動くものなのかな?

11週のエコーで、激しく手足を動かしていてビックリしました!🤣皆さんどんな感じでしたか?
もっとゆっくり動くのかと思って居たので、パンチとキックしてるのを見て、人間らしくなって来た姿に感動🥺
旦那も赤ちゃんが写ると、大きくなってる!!凄い動いた!!と大興奮。
赤ちゃんにも旦那にも、愛おしさが増しました💓
しかし、こんなに動くものなんですかね?笑

コメント

おちびーぬ☆

3ヶ月で動くんですね!すごいっ!
わたしは安定期すぎたごろから少しずつ胎動
感じてました!

  • ままり

    ままり

    私もビックリしました!もう少し先だと思って居たので、こんなに動くんだーって😆
    胎動はまだ先ですかね😊楽しみー!!

    • 1月5日
アリル

私もエコーでバッタバタ足動かしてるの見ておおおお…!となりましたw
めっちゃ高速で蹴りまくってました🤣
出勤中、電車の中で脳貧血で倒れかけそのまま病院に行った時にみたエコーでした。13wくらいだったと思います。
先生にこれだけ動いてるし大丈夫!と言われましたw
ほんと、成長目まぐるしいですよね😊❤️

  • ままり

    ままり

    悪阻や体調不良で気持ちが滅入って、妊婦生活もう嫌だー!なんて心の何処かで思ってましたが、動く姿を見たらめっちゃ元気が出ました😆💓
    赤ちゃんて凄いですね💓

    • 1月5日
deleted user

初めてエコーで動いてるの見た時は本当に感動しました🥺✨
こないだのエコー写真は口開けて笑った顔が写ってました😆

  • ままり

    ままり

    すごーい!笑うんですね😆可愛い!
    まだお顔は見てないので今後のエコーも楽しみです💓

    • 1月5日
まーちゃん

私の子も毎回大暴れしてて笑われますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
でも元気なのはいいことですよね!✨
胎動どんどん痛くなります(笑)

  • ままり

    ままり

    大暴れ😆😆可愛いですね💓
    これから胎動も分かってくると思うのですが、あのパンチとキックの速さ…こわいです😆😆💦

    • 1月5日
ayaka20

12wの時楽しみにしてたのに寝てたようで動いてくれませんでした🤣

  • ままり

    ままり

    次の検診で見れると良いですね😍

    • 1月5日
yumepi

8wで丸い手をピコピコ動かしてました
めちゃくちゃ可愛かったです笑
ただ、このまま胎動が激しいとお腹大きくなってから怖いな、と思います笑笑

  • ままり

    ままり

    可愛いですねー😍
    そうそう、私も胎動がこわいです😆💦でも楽しみですね💓

    • 1月5日
りん

私も同じくらいの週数の時にエコーで動きまくってて、先生に「おぉ暴れてんなぁ笑」って言われました!笑
まだまだ小さいのにダイナミックに動いててビックリしました🥰

  • ままり

    ままり

    小さいのにほんとビックリですよね😆💓

    • 1月5日