※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

出産したばかりで、小柄な赤ちゃんに合うオムツを探しています。2640gの赤ちゃんにおすすめのオムツを教えてください。

オムツについて教えて頂きたいです!

先日、2640gの👶を出産しました😊
来週退院で、帰り道に病院と同じ紙オムツを買おう!と思っていたらまさかの布オムツで💦

思っていたより小柄ちゃんでメーカーによっては新生児用でも漏れちゃうかもねと助産師さんに言われたのですが、これくらいの体重でおすすめのオムツを教えて頂きたいです🙏💦

コメント

ゆゆゆ

2500で産まれて産院はパンパースのはだいち
退院してからはムーニーの新生児用でしたが漏れたことあれません☺️

• みーちゃん

みーちゃん

パンパースとムーニーですね😊🎵
    ありがとうございます✨

• 1月5日
ゆんまむ

私は2836gで産んで2590gまで体重落ちて退院しました!

産院でパンパース新生児用を使ってて、特に問題はなかったので帰ってからも使ってます!
友達からもらったメリーズ新生児用も使いましたが、漏れたことはないです!!

• みーちゃん

みーちゃん

メリーズ漏れるかもって言われたのですが大丈夫なんですね✨
    ありがとうございます😊🎵

• 1月5日
りんご

2470で生まれて病院ではグーンの新生児用帰ってからはパンパースの新生児用使っていましましたが漏れたことありませんよ。
一応パンパース、メリーズ、ムーニー、グーンは新生児小さめサイズ出していますよ。

• みーちゃん

みーちゃん

どこのメーカーも問題なさそうですね!✨小さめサイズもそんなにあるのですね💦勉強になります💓

• 1月5日
えむ

2500きって生まれたので
3000gまでのムーニー使ってました!
普通の新生児用だとガボガボだったので!

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱりガボガボなんですね!
    今体重減って2500くらいなんでやっぱり3000までのオムツが良さそうですね~!ありがとうございます😊💓

• 1月5日