※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

妊娠超初期症状なしで妊娠した方いますか?生理予定日まで1週間。

あと1週間で生理予定日。
ベストタイミングでタイミングとりましたが、超初期症状みたいなのは何もないし、きっといつもどおりに生理来るんだろうな〜。妊活ってつらい。
超初期症状何もなくて妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

みー

いつも通りの生理が来そうだな〜特にいつもと違う様子ないしな…って思ってたのですがそわそわして予定日に検査薬で陽性でました!
いつも生理前になると生理痛のような腹痛があるのですがそれもいつも通りで…気を紛らわすためにあらゆるジンクス試しました(笑)

• うさまる

うさまる

はい、私も生理前のお腹の痛み、胸の張り、いつもどおりです…検査薬は勇気がなくてまだ出来ません…
    生理がきたらどうせ自動的に諦めつくので…

• 1月5日
  • みー

みー

私も妊活で卵管造影や人工授精をして授かったものですが妊娠した人からの励ましはたまに辛く思ってしまうものがあります…ですがおこめさんのところにもきっと赤ちゃん来てくれると思うので、ちょっとのんびり屋さんな赤ちゃんをストレスをためすぎないように待ちましょ(>_<)
    体を冷やさないようにしてください

• 1月5日
  • うさまる

うさまる

ありがとうございます🥺
    マイペースに、考え過ぎずに頑張ります😊

• 1月5日