※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりゃ
妊活

石手寺でお守りと石をいただきました。石手寺で無事に授かった方いますか?

愛媛県の石手寺に行ってきました(´・ω・`)
お守りと石貰ってきたけど
石手寺に行って無事授かったかたいらっしゃいますか?

コメント

♡ka

旦那のいとこのご両親の話です。
もう30年前の話ですが、結婚後なかなか子どもが出来ず諦めようとも思っていた当時に、たまたま愛媛に旅行?か何かで行くことになり、石手寺に行ってお参りしてお守り石を貰って帰り、その後授かることができたそうです!
「これでダメだったら諦めよう。って本当に思ってたけど、最後の望みをかけてと決めて行ったら授かることができたから、石手寺さんには感謝してるの!!石も返しに行ってお礼したのよ( ^ω^ )石手寺さんのおかげ( ^ω^ )♡」と、おばさん(この話のご本人)が、私たちが結婚した時に、私が愛媛出身だったのでうれしくて思い出したらしく、「石手寺って知ってる?」「もう行かはった?」とこの話を話して下さいました(^o^)

私の体験談ではなくて、すみません。
でも、おばさんは石手寺さんを本当に信じてて、感謝感謝と言っていましたよ!!

• ともりゃ

ともりゃ

そうなんですね!
    信じて頑張ってみます!
    お話ありがとうございます(*`・ω・*)ゞ

• 1月30日