※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

子供服の毛玉問題で他メーカーを検討。お出かけ着と外遊び用を分けているか、どこで購入しているか、おすすめがあれば教えてください。

セパレートになり、西松屋で買ったところ、毛玉がすごかったので他のメーカーやブランドで購入しようと思いました💡

王道といえば、ミキハウスとかファミリアですかね🤔💦

ただ外遊びするようになったら汚してくるのかなとも思うと、外遊び用とお出かけ着は分けた方がいいのかなーとも思ったり。

皆さん、子供服はお出掛け着と外遊び用分けてますか?また、どちらで購入されますか??(ブランドもしくは購入場所)
お勧めがあれば教えてください😊

コメント

mama👧💜

服も靴もお出かけ用と公園用で分けてます!ミキハウスとかファミリアは個人的に高いし好みじゃないのでGAP、H&M、BLEEZEあたりでよく買ってます⭐️

西松屋、バースデー、毛玉付きますよね❗️

この時期は諦めました😅💦

なので、イベントの時に、新品をきて、あとは、すぐ普段着いきにしてます💦💦

clover(*´∀`)

遊び服は西松屋かしまむらです💕

お出掛けはH&M
ベビードール
グラニフ
とかですね😃

みやこ

ZARAはお値段もそこまで高くないですが色味とかが好みでとっても可愛いのでよく購入してます⌄̈⃝

• みやこ

みやこ

遊び服はバースデー、H&Mとかです❤︎"あと、マーキーズも個人的には好きなのでよく購入します¨̮

• 1月5日
しろくろ

私はお出かけ着はボンポワン、プチバトーが多いです😊🌷
近所用はgap、バースデイや西松屋も探せば可愛いのありますよ。
あとはリバティが好きなのでハンドメイドのものも結構買ってます❁
外遊びはやっぱり良い服は気になるし、手づかみ食べし出すとそでとか汚されます😂

ちぃ

GAP、h&m、バースデイはよく購入します😊
あとはBREEZEでもたまにかいます☺️💓

あまり値段気にせず買うなら最初の3店舗がよく買いますね😊💓💓

西松屋は買ったことないのですが、バースデイでたまに買います。
が、2.3回で毛玉出来ますね😂
プティマイン好きでよく買いますが、やはり毛玉毛玉😂
もう毛玉は嫌だと思い、綿100%のしか買わないようにしたら、全く出来ませんでした🤔🌟
やはり素材が大事ですね〜💦
お出掛けと外遊び用分けていません!
GAP、プティマイン 、H&M、バースデイでよく買います🌟
どこの洋服というより綿100%は外せません😂💦

ねむねむ

皆さん、回答ありがとうございます✨
まとめてのお返事ですみません💦

お出掛け着と遊び用分けてる方が多いみたいですね💡毛玉になってしまった洋服は遊び用に回そうと思います🤣

知らないブランドもあったので、色々教えて下さり感謝です🍀
ハンドメイドも可愛いですよね❤️
毛玉対策として、素材も重要とのことなので、今度買うときには素材も注意して買います😊