※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ファッション・コスメ

GRLの発送メールが今朝届きました。追跡を見てみると出荷日は昨日の朝み…

GRLの発送メールが今朝届きました。
追跡を見てみると出荷日は昨日の朝みたいです。
兵庫県に住んでいるのですが、今日中に届く事はあるでしょうか?😭
年末年始で注文が遅くなった自分が悪いけど
明日のUSJに着ていきたい服ばっかり😂
指定日無しで時間を午前中にしてしまったから
それを指定してなかったら今日中に届いてたかな?とか😭

コメント

ママリ

指定日なしなら最短の日にくるので、くるなら今日の朝にくるんではないでしょうか?🤔

  • みぃママ

    みぃママ


    指定日は年末年始の影響で出来なかったんです😱
    追跡では昨日のお昼で止まってて…。
    今日中に届く事を祈ります😭

    • 1月5日
れあまま

どこからの発送ですか?
後は発送会社にもよるかも思います。

  • みぃママ

    みぃママ


    東大阪です!
    佐川急便でした!

    • 1月5日
  • れあまま

    れあまま

    東大阪なら今日には届くはずですよ!
    私も一昨日大阪から午前発送で昨日の午前中には届きました😊

    • 1月5日
  • みぃママ

    みぃママ


    本当ですか😭
    発送メールより出荷日を参考にしたほうが確かですよね😭

    ただ、関西中継センターから
    輸送中のまんまなのが不安です。

    • 1月5日
  • れあまま

    れあまま

    佐川の追跡はそんな感じです😅
    まだかなと思っていたら急に更新されてこちらの佐川に到着になってたりします。

    • 1月5日
  • みぃママ

    みぃママ

    そうなんですね!!!
    まだ希望が持てそうです嬉しいです😂❤️
    ありがとうございます!

    • 1月5日
悠ママ

佐川急便に電話したら確実に分かると思いますよ✌️‼️

  • みぃママ

    みぃママ


    なるほど!!!
    そうしてみます!!

    • 1月5日