※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ☆
妊娠・出産

帝王切開後に傷口が開いて出血して不安。市販のパッドで処置中ですが、病院に行きたい。不安なのでしょうか?

12月27日に帝王切開で三人目を出産しました。

傷口が少し開いたのか 穴が開いた様になっています。
痛みはないのですが、今日 また血が滲む程度 出ていて また開いたのかと不安です。

傷口が開いてしまった方いらっしゃいますか(*´・ω・)⁈
治るまで消毒などで病院に通いましたか(*´・ω・)⁈

頻繁に病院に行けず 今は市販の傷パワーパットを貼っています。

だんだん不安になってきましたが 救急で行く程でもないかな...
という気もしたので 質問させて頂きました。

コメント

美愛mama♡

はじめまして♡

私も12/18に
帝王切開で出勤をして
1ヶ月したら
少し傷口から出血しました!
すぐに病院に連絡して
見てもらったんですが
消毒と化膿止めもらいました!

あまりにも出血してたら
連絡した方がいいですよ(´・ω・`)

yママ☆


初めまして♡
最初は病院に通ってたのですが 全く良くなってこなくて...
ここ数日 市販の傷パワーパットで様子をみてたら
また血が滲んできました(*´・ω・)

傷口、開いちゃっていましたかぁ⁈
どれ位で良くなりましたか(*´・ω・)⁈

美愛mama♡

あまり
市販のは使わない方が良いですよ!
本当に少しだけ
開いちゃいましたが
すぐ治りました(∗ ˊωˋ ∗)
2.3日でしたよ♡

yママ☆

すぐ治ったんですね♡
良かったですね🎶

アリガトォございます(❁´◡`❁)
また病院で診てもらってみます(*´・ω・)
もぅ1ヶ月半も経つのに 体液がほとんど出なくなった位しか変わりなく いつ治るのか 途方に暮れてしまいます(*´・ω・)