※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
ココロ・悩み

6時前に起きたら家の暖房器具の電源が落ちていました。ブレーカーは大丈夫で、地域の停電情報も確認済み。おじいちゃんの命日に関係があるのか気になります。

ちょっと聞いてください😭
4時までは何ともなかったのに、6時前に起きたら家のすべての暖房器具の電源が落ちていました!

ブレーカーが落ちたのかと思ったけど、加湿器や冷蔵庫やテレビは何もないし、実際にブレーカーを見ても落ちてなかったんです😫

リモコンやスイッチを押さない限り電源が落ちることないし、初めてこんな経験しました😱

地域による停電とかも考えましたけど、ニュースや地域のHPみても2時間以内にそういうことは書かれてなかったので本当に不思議です!

昨日は私のおじいちゃんの初めての命日だったから何か関係あったんですかね?
そうだとしたら私やひ孫たちを寒いおもいさせるなんてびっくりだわ😳

コメント

ルー☆

ブレーカーは再起動するタイプじゃないですか?アパートに住んでたとき30秒で再起動するやつでした。冷蔵庫やテレビはつきますが、エアコンなどは消えたままでした。

• ちとりん

ちとりん

再起動タイプじゃないです😱

• 1月5日