※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

浮気?●LINEの名前を〇〇さんと嘘の名前登録●本当の名前はフルネーム完全…

浮気?


●LINEの名前を〇〇さんと嘘の名前登録
●本当の名前はフルネーム完全に女

●旦那 「明日遊ぶ?笑」
〇〇さん「あけおめ〜、明日帰り何時なるかわからんよ」

ここでLINEは旦那がブチル形で終わってました。



ちなみに明日遊ぶ?と旦那が誘っていた日は
私が出産間近、体調崩して実家に帰っていたとき。







これって浮気と思いますか?
問い詰めますか?


あまりにも腹たって
もしかしたら本当に男でこんな女っぽい名前の人
いるのかもしれないと思って、
その人の携帯に旦那の携帯から電話かけました。(怖)






結果、女でしたー。




たぶん前にも遊んだことあると思います

ちらっと同じ名前のラインの人に
ライン送ってるの横から見えたことあるので。

コメント

ma

最悪ですね🙀🙀🙀

でも旦那さんがブチる形で終わってる感じは、、なんとゆーか浮気相手の女はすごい都合のいい女って感じします、、

  • り


    その感じは私も思います
    ただ遊びな感じなんだろーなーって
    地元で飲んだ日の夜中に送ってるので
    酔った勢いで送ってる感じもするんですけどね(笑)

    もう今すぐ起こして問い詰めたいくらい腹立って眠れません😂(笑)

    • 1月5日
  • ma

    ma


    酔うとそうなるのも分からなくはないんですけどね😥でもりさんのその時期を考えるとムカつきますよね。

    私だったら蹴り飛ばしてでも
    起こします😤😤

    • 1月5日
  • り

    結婚前も一回あって(笑)
    その時も飲んだ後の酔った時に連絡した感じで同じように返事くればブチルみたいな(笑)

    けど時期とか私の体調悪いときにとかで、特にイライラして(笑)
    腹立って吐き気しますよー。😂😂

    叩き起こして起こしたいけど
    義母と同居中で近くにいるので
    ちょっと厳しいかなーって😂
    今いろいろ考え中です。

    • 1月5日
  • ma

    ma


    その事がまた前にあったと考えると
    「酒飲んできた〜」とか「のんでくる〜」って言葉ちょっと引っかかるって言うか心配になりますよね(笑)

    どうでもいい女とかなんでしょうけどそういうのはバレないようにして欲しいですね😤!!私も旦那には「浮気はバレるなよ!」と釘さしてます😂

    同居中なんですね😓😓
    そしたらなんてゆうか、、旦那さんが起きてる時にも話し出すの厳しいですよね😥?

    • 1月5日
レイア

夜のお店の子って事はないですか?

  • り

    それもあり得るなーって思いました笑
    帰り遅いってゆう返事の時点で(笑)

    • 1月5日
  • レイア

    レイア

    わたしもキャバクラで働いてたんですけど帰りの時間って早上がりとかもあるし遅くなる時もあって決まってないのであそぼって言われると何時になるかわかんなーいって答えてました笑っ

    夜の子相手でも私はムカつきます!!笑しかも体調悪かった日だなんてありえません😑

    • 1月5日
ma♡

夜のお店の女の子っぽい気もしますけど、なにも把握してない状態だと
悪い方に考えてしますよね🤦‍♀️

旦那さんがキャバクラとか行くのは許してるんですか?

  • り


    ですよね。。。そうなんですよー。。

    ただ飲み屋とかは付き合いで行ったりしてるのは知ってるし、本人も隠さず飲み屋に行ってきたことは私に言ってきます。。😂

    • 1月5日
  • り

    あれ、キャバクラと飲み屋って
    ほぼほぼ同じですかね?😂

    • 1月5日
  • ma♡

    ma♡

    女の子が隣に座って
    お酒飲みながら話すところです!
    そーゆーお店の女の子なら、
    連絡先とか交換しよう!って
    いってきますよ!それで、その子指名でお店に来てくれたら、その女の子の給料になるので!

    • 1月5日
ぴょんたろママ

ばりうざですね〜😭うちも、出産前に飲み屋の女の子とそんな感じのラインしてて次の日ブチ切れました😆

にゃんちゅう1234

キャバクラの子とかならLINEフルネームで登録しない気がします😢
LINEの本人が作るニックネームのところですよね?

私ならこれなに?って言って次の日が休みの前の日に問いただしますね。
消されたら困るので写メります。

りこりちゃん

私なら起こして追求します😪
妊娠中に他の女と遊ぶなんて信じられないです。
未遂だとしても絶対許したくないです😂
あそぶ?って聞いて、もし相手があそぶー!って答えてたら、それもう浮気ですよね。

起こして追求ができないなら、私はそっとその人のラインをブロックしてブロックリストからも削除します。
名前を覚えているのなら、アドレス帳も確認して消します⚠️
浮気未遂も浮気も絶対許しません🙆‍♀️

り


みなさんありがとうございます。
そしてまとめての返信ごめんなさい。


夜中でしたが
腹たち過ぎて眠れなくて、
結果旦那叩き起こして
ブチギレかましました。笑

話を聞けば飲み屋の人でもなく
もともと知り合いの人だったらしく
今回は落ち着きました😂

変な関係ではないことは
はっきりしたのでまぁスッキリです。

みなさんがコメントしてくださって
共感していただいたり、
嬉しかったです😭ありがとうございました😭