※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夜中3時電気がいきなり付き、パッと消えました。テレビとかはついてない…

夜中3時電気がいきなり付き、パッと消えました。テレビとかはついてないです。
リビングの部屋の大きい電気と1箇所コードさすところに冷蔵庫のせんと延長コードその先に電子レンジの線をさしてるところだけ落ちました。冷蔵庫と電子レンジと照明だけいきなり付き消えました。ブレーカーはあがりもさがりもしてません。寝室は豆球がそのままついてたのでリビングだけです。ちなみにその延長コードにはケータイの充電器Switch(任天堂ゲーム機)もさしてありました。なんでしょう…

コメント

m_k.s

え…
こっわ:(´◦ω◦`):ガクブル

全然、何かはわからないですが、思わずコメントしてしまいました。

• ママリ

ママリ

多分コードさしすぎたんだと思います…前のアパートでもレンジつかってる部屋で電気がきえました😅

それに一応停電があったみたいで😅
    少し安心です😭

• 1月5日
しろくま

とりあえず、リビングに盛り塩しましょうか…💦

ゆきち

私の家小さな1DKのマンションでタコ足めっちゃ使ってますしコンセント差しまくってますし上限電気量も1番低い設定ですがそういうことが起こったこと今まで一度もありません、、😭
電子レンジと電気ストーブ、電気ストーブとドライヤーなど容量食うものを起動するとブレーカー落ちて停電しますが、、
お祓いしてもらいます😭

だいふく

わたしもこの間 いきなり、
豆電球つきました💡

謎です。笑

停電は違う地区でありまして、
その影響かな?って勝手におもってます笑